にゃきブログ*AAA大好きッ仔

にゃきブログ*AAA大好きッ仔

にゃき(*/ω\*)のまったりライフをご紹介(笑

Amebaでブログを始めよう!


なんでだろう…?


最近傷つきやすい。


みんなからしてみれば、大したことじゃないんだろうけど。


ダメだ、(´・・)

こんな自分が嫌い。


不安だらけだよ
。゜(p>∧<q)゜。


 
 
なんだか最近
情緒不安定。?
 
 
疲れもとれないし…
 
常に眠たいでふ。
 
 
あー!
現実逃避したい。
 
 
でもさ、
やらなきゃいけないことゎやっとかなきゃね。
後々後悔するのゎ嫌だしにゃきブログ*AAA大好きッ仔-ファイル0064.gif
 
 
頑張る!
頑張れ!自分!
 
o(●>□<*)o