私もありましたが、

 

世の中のほとんどの方が、自分の才能をスルーする。

 

自分がもっている素晴らしいものが、自分にしかないものだと気づいてない。

 

そして、自分がもっていないものばかりを追い求め、違う方向へと努力してしまう・・・。

これ、恋愛も一緒なんですよ。

 

あなただけの魅力が絶対にあり、ちゃんとそれを使ってアプローチするからこそ

かけがえのない女性になれるんです。

 

恋愛もビジネスも、いかに自分の強みを生かすかがキモです。

 

恋愛に活かせば、理想のパートナーに巡り合える。

ビジネスに活かせば、理想のお客様に巡り合える。

 

自分では分からない『あなただけの強み』

私が見つけられると思います。




 

私の1day講座、開催中!

『あなただけの強みを知る』

山本かおりと個別1day講座

 

60分/2000円

120分/3000円

※zoomまたはリアルお茶会

あなたの内面を深堀して、あなただけの魅力を見つけます。

その魅力を使って、子育て・仕事・パートナーシップに活かして

行きましょう。