毎日、忙しく動いている女性のみなさん

朗報です!!!

 

私、毎日のご飯作り

【全部手作りするのを・・・やめました】

 

では、どうしているかというと・・・

『頼れるモノに全て頼る!!!』

 

たとえば・・・

・ご飯・味噌汁・メインは自分で作る

・足りない時はお惣菜・冷凍食品に頼る

・カット野菜など、手間が省けるものを利用する

・素材を生かす

 

正直、あれこれアレンジしたり

手の込んだ料理を作った時に限って

家族には不評だった。。。

 

↑その結果、私のイライラが募る。。。

 

これって、悪循環ではないのか?!

おそらく、あれこれ頑張って料理をしていたのは・・・

 

 

ご飯を作らない母はダメ

全部手作りがイイ

シンプルなものが悪い

 

と謎な罪悪感と戦ってました。

それを言ってる人は誰?

と聞くと・・・実は、いない。。。

 

シンプルが一番!

 

人がどう思っているか、『妄想』するのはやめましょう。。。

 



◇◇◇個人セッションのお知らせ◇◇◇

 

山本かおりと個人セッション『戦略的に生きる』

初回は・・・

 

無料/1時間 (zoom)

 

です。

ご希望の方は・・・コメントに『セッション』と入れて下さい。

日程などの詳細を送ります!

 

恋愛・結婚・家庭・仕事・発信・起業

 

うまくいくコツは、すべて【自分軸】

 

まず初めに自分がどういたいのか、どうなりたいのか。

自分独自の価値観を明確にする。

 

そうすることで、その場の感情にとらわれたり、

人の意見・世間の常識に振り回されすぎることなく、

自分が選ぶべき道を自身をもって選択することができ、

さらには周囲をその軸に合わせて巻き込んでいける。

 

これが私の提唱するところの『戦略』

 

あなたの質問に具体的にお答えしながら、戦略ですべてが同時にうまくいく秘訣を

余すところなくお伝えします。

 

 

<こんな人のおススメです>

 

☑人に愛され、応援されたい

☑理想のライフプランがわからない

☑家庭や育児を無理なく楽しみたい

☑パートナーといつも仲良くいたい

☑個人的な話をしたい

☑山本かおりってどんなもんよ

 

 

思いっきり突っ込んだ質問大歓迎!!

お待ちしてます。。。