山本かおりの個別コンサル

 

お客様からのご感想を紹介します。

 

 

<Mさん・30代・熊本>





 

1.ご相談されたかったお悩みは何ですか?

 

・とくに悩みはなかったけど、何か変われる気がしたので。

 

2.セッションで一番印象に残ったことはなんですか?

 

・声の大きさ、明るさ

 

小さい悩みというか、モヤっとしたものを蹴飛ばしてくれます。

 

3.セッションの前と後では、具体的にどのような変化がありましたか?

 

・花束たくさんもった自分になりたいと思ってたことが軽々と叶ってしまった。

今まで行動したことと、カオリさんが伴走してくれたから、この1ヶ月行動できたこともあるし、

内側の声を引き出してくれた、良いことも悪いことも。

 

4.山本かおりの印象を教えてください。

 

・とにかく、バサッと斬ってくれます((笑))

 

5.フリーコメント(ご感想・次の行動予定・私へのメッセージなど)

 

・サポート、ありがとうございました。カオリさんの伴走、心強かったです。

自分の力だけでどうにかしよう!とするのがフツーだけど、カオリさんと一緒だったからリキまず

軽い力でやれました。サポートしてもらうことって、近道なんですね。

ホントに感謝です。

 

 

◇◇◇感想ここまで◇◇◇

 

『自分には悩みはない!』と思っている人は多いです。

 

しかし・・・自分の内面と向き合うと

 

小さな悩み・大きな悩み(悩みの大小はないけれど・・・)がいくつも出てきます。

 

それを1つ1つ解決していくことで、自分の理想が叶っていくのです。

 

自分では分からない、解決できないことを私がお手伝いします。

 

そうすることが、早いし近道だから。

 

時間は有限なので、有効的に使いましょう。