今日も少し寝不足でしたが予定通り10キロのペース走を行いました。

その記録はこちらです。

👇

 

平均ペースは5.37となっていますが、

最初の1キロはウォームアップでゆっくり目に入りましたので、

実質その後9キロ、5.30ペースでの練習となりました。

 

本日もこれくらいのペースであれば心拍も追い込まれることはなかったので、

なかなか良い感じではあったような気がします。

 

そして話は変わりますが、ここ最近一気に気温が下がりましたね。

少し前までは半袖、短パンでも暑かったのですが、

今は上着を羽織り、手袋までして走っています。

 

それでも夏場に比べ発汗量が少ないので、

それも余裕度に大きく影響しているかと思います。

 

外に出るのが段々と億劫になってきますが、

それに負けず今後も頑張っていきたいと思いますびっくりマーク

 

それでは本日もありがとうございました完了

 

マラソン・ジョギングランキング
マラソン・ジョギングランキング