今日も変わり映えなくいつものJOGです。

コースも信号などに合わせ走り慣れたところをぐるっとしてきました。

そんな今日のランの記録はこちら

👇

 

本日もペースを決めることなく、ゆるっと走り始めましたが、

今日の動きで落ち着いたペースはこのあたりでした。

 

したがって心拍数も低いところで推移しており、

走っていて心地よかったです。

 

そもそもJOGの定義は諸説ありますが、一般的には話せるスピードとか、

走っていて苦しくないとか言われてますよね??

その定義が正しいのであれば、今日はまさにいい感じのJOGであったかと思います。

 

さて週末が迫ってきましたが、今週の予定としては、

土曜日に12キロ位のペース走(キロ5.30以下くらい?)と

日曜日にできればロングジョグを行いたいと思っています。

 

これはハーフに向けた練習の一環というところですが、

特にペース走はこのあたりのペースでしっかりと走り切っておきたいです。

 

今の感じであればイケるのではと考えていますが、

あまり長い距離のペース走を夏の間はしていなかったので、

その辺に一抹の不安があります。

 

そのあたりはまたブログでお知らせできればと思います!!

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございました完了

 

マラソン・ジョギングランキング
マラソン・ジョギングランキング