今日は祝日ですがボクは仕事ということでいつものように出勤前ジョグを行いました。

 

週末にかなり負荷をかけたので本日は何もプランを立てずに

ジョグに向かいました。

 

そんな今日のランニングの記録はこちら

👇

 

近所をグルッと回る45分のジョグとなりました。

 

そしてタイトルにもあるように今日からは長袖で走ってみました。

ここ数日気温が急激に下がったので、そろそろ半袖では走り出しが

寒くなってきましたね。

このまま秋が訪れることなく一気に冬になりそうな予感です。

 

さて今日のランニングの感想としては走り出しは週末の疲れがあったのか

かなり足が重くすぐに辞めようかと思いましたが、

とりあえず5キロ位は走ろうと思い足を動かしました。

 

2キロ過ぎたあたりから少しずつ楽になってきたので、

あとは淡々と最低限の距離を走っておきました。

 

時間、ペース的に心拍数が少し高いので、

やはり今日は本調子ではなかったのかもしれません。

 

水曜にポイント練習を行う予定ですので、

明日もゆるゆるとジョグでつなぎ疲労を抜きたいと思います。

 

マラソン・ジョギングランキング
マラソン・ジョギングランキング