今日はお休みでしたので、少し長めのMペース走を行いました。

ゆっくり寝てしまいましたので、昼ころからの出発でしたが、

比較的涼しいように感じました。

 

そんなランニングの結果はこちら

👇

 

体感としては7キロあたりまでは余裕がかなりありましたが、

その後一時日差しが強くなり、そこでかなり消耗してしまいました。

 

よって本当はもう少し長く走るつもりでしたが、

無理をせず10キロでMペース走は終わることとしました。

 

まあ最低限の距離は走れたのでヨシとしておきたいと思います。

そしてそこからは3キロ程度ジョグをして今日の練習は終わりとしました。

 

明日はロングジョグを予定しているので、暑さの状況次第ですが、

できるだけ長く走りたいなあと思ってます。

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。