今日は休みでしたので早起きして朝RUNを実施!

朝RUNといっても9時は過ぎてたので、皆さんからすれば早くはないですねアセアセ

 

そんな今日のRUNの結果はこちら

👇

 

ちょうどサブ4のペースあたりの結果となりましたが、

ダニエルズの気温補正(29℃)をいれると5.50程度になるので、

それよりは速いペースで出来たということとしておきます。

 

本当はもう少し距離を積む予定だったのですが、

河川敷を走っており暑さが厳しくなってきたので、無理せずペース走は6キロで止めました。

その後はジョグで4キロ走り、今日は計10キロとしています。

 

河川敷を走っていた理由としては、10月に出る予定のレースが、

河川敷で行われるのでそれに慣れておくという目的があります。

 

普段はロードの日陰を選んで走っているので体感温度がかなり違う印象です。

10月になれば気温もかなり下がるとは思いますが、少しでも身体を慣らして

本番に望みたいと思います!