石井ちあきさんの
子育ちサークルたっちハート
後半戦:プロカメラマンによる撮影会

すっごく楽しみにしてて♡
こんな素敵な写真たちと出逢えましたラブ




タッチケアしてるときのお顔

最高のスマイル♡

ママも幸せ〜

オキシトシンダダ漏れ照れ照れ




気持ちよさそう〜

このモチモチを触れられるのも
あと少しだけ




うつ伏せも
前をちゃんと向けててかわいいですひまわり

赤ちゃんの肌に触れる

毎日のふれあい大事♡



先日、最終回をむかえ

最後にサークルの感想を言うのだけど

いつも泣いてしまう。


たっちハートは3回目の参加で

 

最初ははじめての出産、子育てで

右も左も分からない感じ


真ん中は生まれてすぐ小耳症

一側性難聴がわかって

何で健康にうんで

あげられなかったんだろう

て悩んでそれをたっちハートの

みんなに話すだけで

こころが救われて。


下の子は生まれてすぐ脊髄係留疑惑が

見つかって落ち込んでたけど

たっちハートで私の子もこの間入院してとか

同じ悩みを持つママから話を聞けて

共感できてほーーーんとに話すだけで

こんだけスッと肩の荷が下りるのか〜て

そんな素敵な仲間たちに出逢えました


 家事、洗濯、掃除なんていっぱい

手抜きしていきましょう口笛口笛




グッドニュース

家の近くの子育て支援センターで

ゆる〜いかぎ針編みサークルが

出来そうだからみんなと

一緒にいろんなアイテムをつくりたい♡


完成させるっていう達成感合格合格