まず初日は




に泊まりました。

パパの実家でゆっくりしてから
旅館だったので夕食なしの朝食あり
プランにして夜はゆっくり。

わたしと上の子で近くの
ラーメン屋さんで食べてテイクアウト。

旅館でゆっくりできました。



歩いて30秒で弥彦神社
おみくじひいて自然を満喫ニコニコ

部屋のお風呂も広くてよかったし
朝ご飯がバイキングで
景色がとってもきれいな最上階♡
ハイチェアーが何台もあるから
年子は2人とも使えました



次の日は


和みの湯 滝乃湯


宿泊の人だけが
使えるキッズルームの滑り台で
永遠と遊べたから2人とも夜爆睡。

絵本もいっぱいあるし
外を見ると新幹線が見えるんです新幹線前

男の子は大興奮間違いなし!

部屋が2階で下の階は大浴場だったから
どたどた1歳の子が歩いても大丈夫だったし

朝も夜も部屋食でゆったりニコニコ


とても美味しかったです


明日から通常運転に
みんなが戻るのでしっかり
生活リズム戻していきましょうびっくりマーク

雨の日が続きますが
晴れ心は晴れ晴れでいきまーす爆笑




わたしたちが考える子連れ旅行でイライラしないコツ


1.部屋食か個室

2.部屋にお風呂があるところ   

3.口コミを見て壁が薄くて
声丸聞こえなどは避ける




さあ、わたしも通常運転に戻ります


3日以内にできることを

1.幼児食インストラクター
②-1の勉強

2.タッチケアを復習

3.趣味の編み物をやる