実はわたしまだ
パパのお父さんお母さんに
結婚のご挨拶してないんです


GWはじめての帰省。

ちなみに初孫になりますにっこり

結婚して3年目に突入。

妊娠出産が重なり
なかなかいけなくて
このGWを使って車で
4時間かけて行ってきました

わたしより上の子が緊張してて
ずーと私から離れず…。

わたしもどきどき。

上の子が受け入れられるのか
(わたしの連れ子)

子どもを可愛がってもらえるのか

わたし失礼なく受け答えできるのか



結果…




めちゃくちゃ優しい人たちでした

上の子も最後は慣れたようでよかった



GW②では
こども3人連れて旅館に泊まったので
リアルを載せていきます。

とても素敵なパパの地元でした