はじめまして 

     

 このブログでは日々の生活

 3人の子育てに追われる毎日の中

 デイリータッチケアのこと

 マインドフルネスのこと

 趣味、料理など投稿していきます。

     


自己紹介 

 

 わたしは

 川口市在住32歳3児のママです。


 小2  2016年👦男の子

 1歳  2022年👧女の子

 0歳  2024年👧女の子

    (年子)を育てています。


 わたしは、

 2016年に第1子男の子出産し、

 いろいろあり......

 3年間シングルマザーしたあとに

 2022年に子連れ再婚しました。

 今は幸せな毎日を過ごしています♡

 授かりものですが、まだまだ

 赤ちゃんを出産したいです!

 大家族ママ目指します。


 【趣味】 

 子どもの写真を撮ることや

 かぎ針編みで子どもの帽子を編むことです


 熱しやすく冷めやすいので

 レジンやミシンなどなど色んなことを

 ちょっとずつ、かじりました。

 ミシンは買ってボビンをつけるのに苦戦して

 おわりました。


 かぎ針編みは今のところ継続的に

 ちょくちょく編めています。

 (おしゃれ襟、冬用ニット作成済)

 今は夏用の赤いベレー帽を制作中


 【好きな食べ物】 

 ラーメン

 無尽蔵が好き🍜


 【休日の過ごし方】 

 旅行

 関東制覇しました

 秩父が大好きです!


 【好きなアニメ】 

 名探偵コナン

 映画は毎年見てます。


 【資格】 

 調理師免許

 今、デイリータッチケアセラピスト

 幼児食インストラクター

 上級幼児食インストラクターの資格取得に

 向けて勉強しています。

 9月までに資格取得目指します。


 

 

 2026年にはもっと産後のママに寄り添える

 人間になるために今を大切に生きます。

 肌の記憶はこころの記憶♡

 今、わたしも子育て中なので

 毎日赤ちゃんにふれあい二度と戻らない

 この瞬間こころいっぱいにします♡