こんにちはニコニコ







記憶も曖昧になりましたが
お葬式に行く日だったか
お見舞いに行く日だったか...










朝早く家族で出かける事になっており









いつも寝る時間よりも
早く布団に入り
眠れずも頑張って眠りについた日










ようやく眠りにつき
寝ていたら








ドンドン








ドンッドンッドン









玄関をノックする音がガーン










時間を見たら
午前4時.....












寝ぼけてるんだと言い聞かせ
眠ろうと思いましたが









ドンドンガンッゴン







ただ事ではない感じガーン












もしかしたら泥棒!?!?
かも知れないという
恐怖と








この音を聞いても
寝ている旦那を見ていると
遂に自分がおかしくなって
幻聴が聞こえてるのかも知れないという恐怖に
固まってしまいました真顔










でも目も覚めたし
音もでかいし
玄関の前のライトが光ったりしてるので
人がいるのは確か!!!!!!











部屋の明かりをつけたら
逃げてくれるかと思い
勇気を出して
つけてみましたランニング











すると








逆に










ガンガンっゴンゴンゴン











不安不安不安
余計にノックしてくるやん....
これは泥棒じゃない感じ..........











緊急事態で
お義母さん来られたのかな!?
と思い
旦那を起こしました指差し