こんにちは車






車の運転が好きですが
韓国では
恐怖が勝り
もっぱら
一時帰国の際に
運転するくらいです悲しい










ですので
韓国に来る際
お試しで
国際免許証を(一年間)受け取り
運転の練習をしましたが












結局一年が過ぎ
運転もしたくなくなり泣き笑い
この度返却だけして
再発行はしませんでした指差し












旦那はもちろん
遠出する時
お酒を飲みたい時
運転を変わってほしいので











韓国で免許を切り替える事を
オススメされます.....











親戚の方でも
韓国の免許証に
国際でも運転できるのが
(免許の更新日10年ほど使えるらしい)
あるとは聞きましたが












どうやって
切り替えるのか!???










謎だらけで
一度調べてみようとは思います泣き笑い