こんにちは🍀





キムソンホ(キムソノ)
戻ってこられましたね~おねがい






100日の郎君様
スタートアップでの
おちゃめで切ない片思いの演技好きでした







ウラチャチャも楽しくみていて
好きな俳優さんでしたので







又こうして見れて嬉しいです照れ









映画は





一人の男の子を巡って
何やら争いが巻き起こるのですが








誰が味方か?
誰が敵か?
一体彼はなぜこんな目にあってるのか??








友達だと言いながら
満面の笑みで追いかけてくる男の正体は!?








中盤に来て
理由が明かされるのですが
信じられないムキー
衝撃を受けました






理不尽すぎるし
悲しすぎる真実....








理由を明かされてからは
畳み掛けるように
アクションシーンが多くなり
息をつく間もなく






時々
目を背けたくなるシーンもありましたが
(血が出るのも痛いのも見るのが苦手)





楽しくみれましたウインク









ですが
まだここで終わりではなかった!!!!










衝撃の真実は
ラストにありました真顔








これも
どんでん返しですよね
ある意味







自分の耳を疑いました凝視








腹立たしいような
可哀想で
胸がいたくなるような
アクション映画が一転







ブラックコメディーに指差し







笑えないのに
笑うしかない






何とも言えない
あっけにとられましたが








これはこれで
斬新で面白かったです爆笑








題名の貴公子
全然内容は貴公子じゃないっと
思うのですが
貴公子の言葉が
しっくりくる
キムソンホさんでしたラブ