おはようございます♪


母ちゃんチューの備忘録ブログ音譜音譜


今日もご訪問くださり
ありがとうございますチューチューチューチューチュー


たくさんのいいね👍️コメントルンルン
とってもうれしいですお願い♥️


🍇🍇🍇🍇🍇🍇




前回の続きで~す❤️


みんなとお別れしたあと
チューお向かいのこちらへ…チュー


FS ニューチャプター
ビギンズ展🦋


時間が読めなかったので予約なしで…
5分待ちで入れましたよ気づき

9/30まで開催中気づき
以下、ネタバレ注意です



初っ端から母ちゃん釘付けひらめき
若かりし頃の加賀美会長🩷


もう🩷大好きなんです🩷


アップアップアップ
このSeaのオープンの日もよ〜く覚えるラブラブ


セブンポートのご紹介


アップアップアップ
ドナルドのボードビルダー泣き笑い
懐かしい〜✨✨✨
めっちゃ見たわ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い



アップアップアップ
カムバック ソンミラ✨✨✨


アップアップアップ
BONファイヤー会場泣き笑い泣き笑い泣き笑い



いろんな思い出が蘇る〜泣き笑い🩷


 ここよりは新たな世界気づき


第8のエリア
ファンタジー
スプリングス


6月のインで体験させてもらえた
ので、展示見てても楽しい音譜音譜音譜



ロックアート





建設途中の展示もたくさん🩷❤️🩷

かがみ〜ん🩷

オープニングセレモニーの時も
大号泣した私泣き笑い泣泣き笑い泣泣き笑い泣
(もちろんおうちで見ました泣



海賊船の模型も🏴‍☠️



アトラクションのご紹介



キャストさんの衣装展示があって
ブルゾンポジでwithBと撮影笑笑笑







どのアトラクションも
衣装やライドなど詳細に展示気づき


もう、ワクワクが止まらないニコニコ


続きは次回に〜ラブラブ


今日もお付き合いいただき
ありがとうございましたチューチューチュー

急にびっくりマーク
めっちゃ急にびっくりマーク
めちゃめちゃ寒くなりました気づき

急過ぎるわあせるあせるあせる

あっという間に9月も終わっちゃいそう叫び
でも、大好きなハロウィン🎃まで
あとちょっとおばけハロウィンオバケおばけ

楽しみですぞ〜🕸️おばけ🕸️


ではでは、またね〜バイバイ