おはようございます♪


母ちゃんチューの備忘録ブログ音譜音譜


今日もご訪問くださり
ありがとうございますチューチューチューチューチュー


たくさんのいいね👍️コメントルンルン
とってもうれしいですお願い♥️


🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓



前回の続きで~す❤️


いろいろあった2ndでしたが滝汗
3rdのこちらでAll OKニヒヒラブラブ


ここからはやり残し案件を指差し

バナー撮影


デコレーション撮影


オブジェ撮影


イベント開始直後ニコにやり
お写真たっぷりもらってたので
すでにデコは満足してた〜笑笑笑


追いSuisui浮き輪
前日のは次男へプレゼントプレゼントなんで
母ちゃん用にプレートが欲しくて🩷


最後に
エントランスを📷気づき




ミニパル以来楽しみにしていた
ドナパル〜👑⤴⤴⤴


事前に写真や情報をくれた
長男ニコ次男にやり
一緒にインしてくれた
ミーナちゃんおねがい


ありがとう〜✨
めっちゃ楽しかった〜


大満足で出口に向かいますチュー


すると…
人だかりが…ニヒヒニヒヒニヒヒ


いや〜ん🩷
めっちゃきれいや〜ん
(*゚∀゚)✨✨✨

で、気づいたら連写してましたカメラ



🩷眼福🩷
こちら長男ニコの推しフェイスさん❤️


ホクホク気分でリムジンにバス



リムジンに乗る前に…
笑お着替えしましたよおいで笑

あの格好で飛行機には乗れませぬNG


今回も機内はほぼ満席🈵


定刻にTake off🛫


東京タワー


スカイツリー


東京ディズニーリゾート


今日もキレイに見れました✨


でも、実は…

離陸後すごく気流が悪くて激揺れピリピリ
空きっ腹で乗ったことを後悔したわ…ゲロー

その気流の関係?

前のレモン行き飛行機が大遅延してた🛫


雲を抜け高度を上げると揺れも安定
スープを飲んで一休み💤💤💤

飛行機 ダッシュダッシュダッシュ

レモン空港🍋は雨でした☔


旅行中は6月にも関わらず雨の心配もなく
全日程楽しく過ごせましたあじさいカエル晴れ


あじさいカエルカエルカエルカエルカエルあじさい


ここからは
母ちゃんの大失態をご披露滝汗汗


普段から忘れ物や落とし物をしない人
だったのですが…
今回は落とし物をしまして滝汗汗


落としたのはコレ下矢印




途中何度かあの場所にパッチンして
落ちちゃってたので気を付けねば!
と思っていたのに…滝汗
大急ぎでホンテに向かう途中で
落としちゃったあせるあせるあせる

たしか再販してたよな…
また、買おうかな…ってその日はそのまま
帰っちゃって…滝汗あせる

帰ってアプリ見たらありゃしないゲロー
翌日現地でもショップ見てみたけど…
影も形もないチーン

諦めるかはてなマークメル○リかはてなマーク

遺失物センターに行ってみるかな〜はてなマーク
でも、きっと誰かが拾ってラッキー❤️って
なってるよなぁ〜とネガティブ思考に…


どうにも気になり、帰る前に
遺失物センターに行ってみたびっくりマーク


すると…
もう、ここにはないんですと…滝汗
パーク内保管は当日のみだそうなハッ


え〜〜っびっくりマークはてなマーク滝汗滝汗滝汗


そこからはアプリでやりとり…チーン
まぁまぁ細かな数回に渡る聞き取り👂
しっかりしてらっしゃる❤️滝汗


そして

めでたく帰還✨


人生初の着払いを経験滝汗あせる
受領証の返信ラブレターなどなど…


まぁまぁ大変…汗


忘れ物や落とし物をした時は
その日に行こうと心に決めましたアセアセ


いやいやおいで


忘れ物、落とし物をしないよう
気をつけようと
あらためて思いましたニヒヒ


今回グッズはイン前に買ったので
現地で買ったのは2つ笑



アナとラプンツェルの
カチューシャはあっちゃんの代行🩷




アプリ購入品はこちら下矢印



クリアファイル



タオル



ポシェット



トートバッグ




カチューシャ



ポシェット



お土産この2つだけ笑




次回より8月レポ開始で〜す💛


めちゃめちゃレポ
渋滞中 🚗🚗🚗


滝汗汗汗汗


今日もお付き合いいただき
ありがとうございましたチューチューチュー


今日より三連休気づき
普段は引きこもりの私ですがニコ
何しようかなぁ🩷❤️🩷


みなさんも素敵な休日を〜✨


ではでは、また次回に〜バイバイ