おはようございます♪


母ちゃんチューの備忘録ブログ音譜音譜


今日もご訪問くださり
ありがとうございますチューチューチューチューチュー


たくさんのいいね👍️コメントルンルン
とってもうれしいですお願い♥️


🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓



前回の続きで~す❤️


ドナパルイン最終日

6/17

私史上一番寄せたバウンドスタイル✨


ドナパルミニーちゃん🩷
こちら下矢印


アップのかわゆいリボンふんわりリボンも作る予定が
会社が忙しすぎて断念悲しい


上着を羽織って出発ニヤニヤ
パーク以外だと目立っちゃうからねあせる


ちなみに…この日長男ニコ
チュー一人なら一緒にインするよ〜!と
言ってたのですが、なんせ母はこの衣装と
決めてたので、見られるのは照れる滝汗あせる
また今度よろしく〜🩷と丁重にお断りを
した経緯があったのでした笑ニヤニヤ


手荷物も平日とは思えないほど
並んでましたが、15分で通過〜


この段階で…
激暑アセアセアセアセアセアセ

汗が背中を伝って流れる汗流れる汗
サンダルの甲すら痛いくらいの日差し晴れ

早く開けてくれ〜 滝汗あせる


きっかり9時Openでしたわ チーンDASH!



なんとびっくりマークびっくりマークびっくりマークミトミが5分ポーン
直行しま〜すDASH!DASH!DASH!



10分やったけど問題な〜し音譜



スイスイ、すぐご案内飛び出すハート
映写室のあと進む方向にホッとするニコニコ❤️
本日一発目は…


大演く〜んルンルン


ほぼカメキャスさんカメラ撮影
うち2枚の画質暗めがキャストさん撮影の
母ちゃんスマホチュースマホ

母ちゃんベレーを被っての登場音譜


案の定、ミッキーの食いつきが二重丸


1人じゃさみしいから今日も連れてきた🩷


カメキャスさんカメラ


腕組むよ〜❤️とデレデレラブラブ


キャストさんカメラ


キャストさん撮影中の様子❤️
片手は背中に❤️もう片手は
ずっとニギニギしてくれてた❤️


その後も手を握ったままお話🩷


引き寄せられ
ハグ🩷音チュー🩷


惚れてまうやろ〜滝汗気づき



最後の最後まで優しい🩷
いや、男らしい✨ミッキーでした飛び出すハート


ニヒヒ

ニヒヒ


てなわけで、朝イチより
ごきげんな母ちゃんチュー
この流れにのっちゃうことにしてびっくりマーク
 

ループ



お次も期待通り 

夢くん🩷


めっちゃ、褒められた〜デレデレラブラブ


ミニーちゃん効果 絶大びっくりマーク


キャストさんカメラ
❤️


カメキャスさんカメラ


1回目ハグ🩷


ドナミキご紹介中💛



🩷


2回目ハグ🩷


音チューキスマーク



こりゃ  夢なんか〜はてなマーク

と思うほどの

神グリニ連発✨✨


これ以上は欲を出さずに
幸せ感をキープ🩷


お次に向かったのは
もちろん…🩷飛び出すハート


今日もお付き合いいただき
ありがとうございましたチューチューチュー

今朝は1年に1回はやっちまう
大寝坊笑
起きたら8:10でした笑笑笑

そこからの私は…
お察しください笑笑笑

ではでは、またね〜バイバイ