おはようございます♪

母ちゃんチューの備忘録ブログ音譜音譜


今日もご訪問くださり
ありがとうございますチューチューチューチューチュー


たくさんのいいね👍️コメントルンルン
とってもうれしいですお願い♥️


🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


前回の続きで~す❤️


ラプンツェルで
うっとりしたあとは…


ピーターパンエリア
に向かいますニコニコウインクおねがいチュー


TVで見た見た〜🩷


海賊船🏴‍☠


せっかくなので
カチューシャ変えてみました笑




ルックアウト天使
クックアウト天使



ロストキッズの力作です🩷


このあとピーターパンが待っているので
ビール生ビールは控えましたニヤニヤ笑弱気汗ゲロー


おすすめのドリンクで
かんぱ〜い


気になってたこちらも💛


おビール生ビールがないと食も進まず…
自己責任でお持ち帰りしましたニヤニヤお願いあせる


店内は半屋外気づき
夏は暑そうねあせる



さぁ、ピーターパンに
向かいますよ〜 ニコニコウインクおねがいチュー



チケット認証気づきするも…


すぐにシス調アセアセ
こちらもマルチになりますニヤニヤ



なにしよう…チーン


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


そんな時はアレを使おうびっくりマーク


アナ雪❄〜



またまた笑
せっかくなのでカチューシャ
変えてみました笑笑笑




Qラインのかわいいこと雪


家族の思い出がいっぱい



なんだか泣ける…泣


このからくりオルゴール
めちゃくちゃかわいい🩷


アナの反対はエルサ


この先でDPAと合流なので進みがゆっくりな分
ゆっくりじっくり見れます飛び出すハート

さぁ、乗り場まであと少し…



めちゃめちゃ楽しみです♥


今日もお付き合いいただき
ありがとうございましたチューチューチュー


山形や東北で雨の被害が出ていて
雨の恐怖を再認識しています
これ以上被害が広がりませんように…


日本は広いですね…

こちら地方は快晴晴れ
むしろ炎天下

セミが暑さにも負けず
大合唱中気づき


ではでは、次回に〜バイバイ