おはようございます♪

母ちゃんチューの備忘録ブログ音譜音譜


今日もご訪問くださり
ありがとうございますチューチューチューチューチュー


たくさんのいいね👍️コメントルンルン
とってもうれしいですお願い♥️

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


前回の続きで~す❤️



FLAGSHIPといえば

❤️🩷❤️


はじめまして🩷の2人が
ごあいさつ❤️❤️❤️


長男ニコ


はい!相変わらず素晴らしい✨
100点気づき



三男ぶー


直立不動笑
ある意味期待通りびっくりマーク
ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ笑笑笑



経験者ふたり❤️

 


ミッキー
また会いにくるね〜❤️




再び地下鉄に戻り🚃


 

本日最終目的地気づき



銀座三越



お向かいにはあの和光
ちょっと入ってみたけど場違い感満載あせる


目的はこちら下矢印
とっくに終わってますからね〜おいでおいでおいで



思い出にペタペタしま〜す💕


ピンクの弟子くんぬいば
買おうと思ってたのに…悲しいお品切れ

 
絶対に買えないぬいぐるみ滝汗札束


マジで買いそうだったTシャツ
HUG ME ロゴなんでやめました滝汗
要求してる?って思われたくない〜ゲロー


各ブランドさん♥

マウジー


アコモデ


アップアップアップ
このミッキーはしばらく悩んだわ笑


アクシーズファム




映画の世界から
お友達もたくさん集まってた笑






私達も仲間入り〜音譜




グッズでは
次男にやりが推しを引き当ててラブラブ


こちらは母ちゃんの購入品音譜


こちらは次男からのプレゼントプレゼント



楽しかった家族旅🩷
急遽決めたわりにはみんなの
知識と行動力でとっても充実した
5日間でした❤️❤️❤️

東京から千葉に引っ越した
次男にやり

この度千葉に拠点を変えた
長男ニコ

2人で力を合わせ、助け合って
楽しく過ごしてね💛🧡💛


チョイチョイぶーチュー
押しかけまっせ〜気づき気づき気づき
ぶーチューはホテルに泊まりま〜す笑



東京駅で

駅弁とお土産を買って…

アマアマな母ちゃんは夜ご飯にしなさい🩷
ニコにやり2人にも駅弁を買いました笑

お土産も買って



新幹線のりばに向かいますぶーチュー

またね〜バイバイ


心配した風の影響はなく定刻に出発新幹線
このあとに出発した友達の乗った新幹線は 
風の影響で遅延が発生してたあせる

こちら三男ぶー
味噌カツ弁当矢場とん🐷

    

新幹線→電車
なので生ビール飲めるんだけど…

諸事情あって飲めず…悲しい


車🚙は空港気づき
さぁ、どうする…アセアセ


車をどうやって
取りに行くか…


我が家から空港まで高速使って
1時間の距離


これで頭がいっぱいの母ちゃんチュー
 

無事に帰宅🏠
とりあえず早く寝ました笑

  



ちなみに…翌朝…鳥


車を取りに車


早朝、空港へ


行ったついでに遊んじゃった笑

アップシュミレーター

アップ車輪


朝焼けしている時間っす鳥



私はそのまま出勤泣き笑い
会社に向かう時上空に40thのラッピング機が
飛んでました飛行機車から必死に見た笑



楽しかった5日間気づき



これにて3月のインレポ
終了で〜す🩷


5日間の備忘録ゆえ
7月にも入り込みました〜滝汗あせる
お付き合いくださった皆様には
感謝✨感謝です✨✨✨


長い間お付き合いいただき
ありがとうございましたチューチューチュー


次回より6月のドナパルイン
またまたたっぷり綴りますチュー


ではでは、また次回に〜バイバイ