おはようございます♪

母ちゃんチューの備忘録ブログ音譜音譜


今日もご訪問くださり
ありがとうございますチューチューチューチューチュー


たくさんのいいね👍️コメントルンルン
とってもうれしいですお願い♥️

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


4/13

宮島に行って来ました〜飛び出すハート


前回の続きで〜す🌸




千畳閣


豊臣秀吉が建立したもので〜す
ココからの眺めはサイコ〜なの🩷

しかし母ちゃんはおビール飲み飲み中
中には入らず出待ちしま〜すチュー

千畳閣の隣の五重塔を撮ったりカメラウロウロ


中ではエモい写真撮影中カメラ
 

おっ!みっけた〜ニヒヒ盗撮中📷


盗撮バレて逆に撮られる笑笑笑


このあとはお楽しみのこちらへ
めっちゃ並びますが…あせる


映えソフト〜🍦
めっちゃかわいい
🩷🩷🩷



yumikokeiko


with 長女ちゃん


with 次女ちゃん


柄違いにしてくれたけど
私も鹿とハートが欲しいよ〜笑

リベンジ決定びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



このあとは
次女ちゃんリクエストで

ロープウェイに


紅葉谷公園を歩いて🍁
秋に来て紅葉見た〜い



残念ながら…

yumikoちゃんとは
ここでお別れ…悲しい

また遊ぼうね〜🩷🧡🩷
近いうちにおデートしましょ音譜音譜音譜


yumikoちゃんが撮ってくれたよ💛
母ちゃんギャルピースやで笑


乗り込みま〜す


テンションアップアップアップアップアップ



のぼるね〜気づき


途中駅で乗り換えて


きれ〜い✨



到着びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



展望台の
大パノラマ





気持ちいい〜🩵


登山コースには行かないので笑
帰りもロープウェイで笑笑笑


お約束の顔ハメ笑

もう🩷2人が
かわいくて♥かわいくて♥
うちの子にいただきたいくらい🧡


アダルトチーム笑


次女ちゃんめちゃんこかわいい♥


下山して笑
夕陽に照らされた鳥居

干潮でたくさんの人が歩いてた


満潮、干潮の鳥居
どちらも見れて最高でした


次女ちゃんともすっかり仲良し❤️
撮られてた〜音譜音譜音譜


フェリーでも2人で座って
次のおデート場所の話をしたり❤️🩷❤️

フェリー乗り場で高速バスに乗るための
JRに間に合わないかも滝汗となった時も
お泊まりしちゃう♥って盛り上がったりピンクハート

はじめましてなのに、もはやファミリーの
ように接してくれて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最高にかわゆい
娘ちゃんたちでしたラブラブラブラブラブラブ

今度はマジでお泊まりしちゃうはてなマーク飛び出すハート


無事にJRにも間に合って
高速バスまで
お見送りいただいて🩷

最高に楽しい
いや、楽しすぎた
1日でした🩷❤️🩷




ご一緒してくれた

もなかちゃん
ファミリー
yumikoちゃん

ホントにありがとう✨


また会う日を楽しみにしてるよ〜飛び出すハート





お二人から
プレゼントいただきました🧡

yumikoちゃん
ゆかりペンwithピクミン

もなかちゃん

おしゃんな甘いのとしょっぱいのの
詰め合わせピンクハート


ユニバとよ〜じや〜イエローハート


お願いしてたこちらも♥

たくさんありがとね〜✨


ではでは、第2回開催
楽しみにしてま〜すラブラブラブラブラブラブ


今日もお付き合いいただき
ありがとうございましたチューチューチュー


今日は早朝より新幹線お出かけ〜音譜

これがアップされる頃はずっと
行きたかった小田原に〜🏯

3泊4日楽しんで来ま〜す🩷💛🩷


ではでは、また次回に〜バイバイ