おはようございます♪

母ちゃんチューの備忘録ブログ音譜音譜


今日もご訪問くださり
ありがとうございますチューチューチューチューチュー


たくさんのいいね👍️コメントルンルン
とってもうれしいですお願い♥️

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

4/10

長男ニコがドナパルインびっくりマーク

4/13

次男にやりがドナパルインびっくりマーク


てなわけで母もグッズgetチュー


それぞれがパークから
写真も送って来てくれたので
少しアップしま〜す🩷

長男ニコ撮影カメラ








🩷🩷🩷




💙💙💙

新しくなったこちらもW当選びっくりマーク


クラビなんてね🩵





こんなうらやましい状態に✨


ゲッツびっくりマーク(笑)



次男にやり
撮影カメラ




(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ オイオイアセアセ
旗〜 アセアセアセアセアセアセ


犯人笑

アップダウンアップダウンアップダウンアップ

これについて家族ラインでは…


次男にやり見た瞬間に兄の推しと気づくびっくりマーク
すごいわ〜!! 私、みんなおんなじ顔に
見えるんですけど〜笑笑笑




このバルーンかわいい💙💛💙



ココより


購入品気づき

お品切れのものもありますが
備忘録として残します


ポシェット


ハンドタオル


クリアファイル


ポストカード


グミ


Tシャツ


グワグワスティック

グワグワチャーム


オンライン❌だったから現地購入


そしてこちらも💛


ドナは長男に💛
ミッキーは私💙
ミニーちゃんは❤️ウフッ

今回の旅行のお供にも🩷


早くドナパル
行きたいなぁ照れ


今日もお付き合いいただき
ありがとうございましたチューチューチュー

神奈川から山梨に❤️
今日は山梨から静岡に❤️


ではでは、また次回に〜バイバイ