おはようございます♪


母ちゃんチューの備忘録ブログ音譜音譜


今日もご訪問くださり
ありがとうございますチューチューチューチューチュー


たくさんのいいね👍️コメントルンルン
とってもうれしいですお願い♥️

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


前回の続きで~す❤️


最高の気分で
パレードを見送ってピンクハート


ちょっくら休みたくなって…


トゥモテラおねがいチュー


滞在出来る時間もあとわずか…

気になってたピーチティー🍑を
飲みながらおしゃべりしてたら…


話は尽きず…
ビッグサンダーはキャンセルして
ギリギリまでおしゃべり続行笑


最後におハガキ投函ブルーハートグリーンハートブルーハート

スタンプがパルパルになるものだと
勝手に勘違いしていた母ちゃん滝汗あせるあせるあせる


母ちゃんの愛よ届け~ピンクハートイエローハートピンクハート


後日自宅にも届きましたブルーハート


今回の旅も2日にわたりお付き合い
いただいたミーナちゃんピンクハート

本当に楽しい時間を
ありがとう❤️

一緒に見たバラマスや
ファンダーランドは
一生忘れられない
思い出になったよピンクハート

今回も2人で撮った写真は
大切な宝物✨
パルパルの写真は
めっちゃお気に入り
ピンクハートハートピンクハート

また会える日を楽しみにしてるねラブラブ

チューチューチュー


楽しかった時間を振り返りながら…
羽田へ向かいます





な、なんと…
ノンアルビールすら置かなくなった
羽田の売店悲しい悲しい悲しい


帰りの飛行機はパンパン笑い

お気づきでしょうかはてなマーク
パルパルでは田舎には帰れないと思い
着替えをスーツケースに入れてたのに
1日パークで遊んですっかり自分の派手さを忘れ
羽田についてすぐ荷物預けちゃった…汗
空港内ではコート着てごまかしたけど
機内ではコート脱ぐから派手派手で笑
パーク行った人しか理解できない私の姿笑笑

それもまた 思い出気づき


予想外の第3滑走路ひらめき


ということは気づき


パークが見れた~気づき




帰りの便の CAさん ベテラン?(年齢高め)
対応がよろしくなく…悲しい

スープもぬるくて蓋もなし悲しい悲しい悲しい


その後は…

着陸寸前まで爆睡でした笑笑笑




パルパル購入品

備忘録ゆえ記録のため載せますお願い



ぬいば



キラキラ3点セットピンクハート



きんちゃく



ポストカード



ハンドタオル



グミ



ドリマ用に購入

ブルーのカチューシャ



パルパル用に購入

水玉カチューシャ



パルパル用現地購入

ピンクカチューシャ



リゾラチケット



パルパル スーベニア




今回お会いした方からいただいた
プレゼントプレゼント


ななままちゃん



ミーナちゃん



ピラキさん



hanaちゃん



もなかちゃん



蒼ちゃん




今回のTOKYO土産

ド定番笑

会社用



ポテト


アップアップアップ
これ、リピありキラキラキラキラ


今回もあっちゃんのご招待で
貸切の特別な空間を大好きなみんなと
過ごすことができましたピンクハートハートピンクハート

本当にありがとう照れ


貸切を一緒に過ごせたピンクハートブルーハートピンクハート

あっちゃん
ななままちゃん
ミーナちゃん
りえりえちゃん


貸切でお会いできたピンクハートブルーハートピンクハート

リトルプリンセスのママちゃん
hanaちゃん
まるこちゃん
ピラキさん
もなかちゃん
蒼ちゃん


みんなみんな
ありがとう❤️チュー


また会える日を楽しみにしてるよ~照れ


ピンクハートブルーハートピンクハートグリーンハートピンクハートイエローハートピンクハート


今日もお付き合いいただき
ありがとうございましたチューチューチュー


ではでは、 また次回に~バイバイ