おはようございます♪

母ちゃんチューの備忘録ブログ音譜音譜


今日もご訪問くださり
ありがとうございますチューチューチューチューチュー


たくさんのいいね👍️コメントルンルン
とってもうれしいですお願い♥️

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


前回の続きで~す❤️


パルパルミニーをしっかり
見納めした翌日


この旅行の最終日

3/20

この日は祝日お祝いなので
次男も一緒におでかけしま〜す音譜


今日はニックコーデです🥕


ところが…

朝イチJALからメールが届いてて
なんともビミョ〜な内容ガーン

台風並の強風🌀とな…


とりあえず、後で考えよう…真顔

今は先に東京駅のコインロッカーを
確保する方が先決かな…真顔
前回コインロッカー全滅で表参道を
スーツケース🧳ゴロゴロした女です笑

チェックアウトは三男に任せて
先に母ちゃんのみ東京駅に出発🚃
 

あれれはてなマーク

コインロッカー
あっさり確保 ニヤニヤ笑
あの日はなんだったの〜はてなマーク


次の懸案事項に戻りJALをチェック

状況ますます悪化…滝汗汗



私たちの搭乗の前便は早々に
欠航決定…
私たちのもビミョ〜泣
さすがに明日は休めないアセアセアセアセアセアセ
最終便なんで飛ばなかったら帰れない滝汗
その時間からホテルも取れるかどうか…


不安材料しかない…タラー


今朝のフライトを確認したら…


引き返し
運航打ち切り
って滝汗アセアセアセアセアセアセ


はい、即決びっくりマーク

羽田行きのリムジンもキャンセル


お次はまだ空きがある
新幹線🚅の予約

この先の状況では飛行機→新幹線に
流れる人も増えると予想…

風の影響で遅延がおこる可能性もあるけど

今日中に帰れる可能性が高いのは
間違いなく新幹線🚅


予約完了気づき


この作業をキオスク横
やりました笑笑笑


それでも三男ぶーとの待ち合わせに
まだまだ余裕があるので
ウロウロしてたら…


買うよね〜ニヤニヤ


上矢印長男用ニコ
下矢印次男用にやり


よくよく考えたら…
ただのムダ遣いやん滝汗滝汗滝汗あせる
私の口にはひとつも入らんニヤニヤ泣


さらにウロウロ


UNIQLOでアレ発見気づき

母ちゃん大好きミトミのポスター❤️
こちらはTシャツです✨


即買いびっくりマーク



三男と合流してぶー
山手線 で 渋谷🚃



生ハチ公犬

まわりは外国の方で溢れてます


ヒカリエニコにやりと合流気づき
東京ばな奈の戦利品は自分で持ってね~飛び出すハート


ニコにやりぶーチュー

みんなで向かったのは…

ハーベストマーケット


赤レンガ店と全く違う〜気づき



グッズも新しいものたくさん





おっ!三男がグッズに関心が…
と思ったら定番のボールペンでした笑


長男は前回赤レンガ店で買ったお土産で
十分満足とのことて…スルー


お席はノーマルを予約飛び出すハート


早速、家族ショットカメラ



はよ、選べ〜笑笑笑


オーダーを済ませたら
母ちゃんだけ滝汗!?ミッキー探しびっくりマーク

  

ヒカリエ店の個室

撮影許可いただきました気づき

ミニーマウス



ドナルド



グーフィー


おっきいミッキーは一番奥に




あちこちに隠れミッキーが!

 
これは…隠れてないはてなマーク笑


リンゴもさりげなくミッキー🍎




さぁ、お料理が出来ましたよ〜飛び出すハート

なにかな〜はてなマークはてなマークはてなマーク


今日もお付き合いいただき
ありがとうございましたチューチューチュー


この日のように台風でもないのに
強風が吹くことが増えてるような…
月曜日も関東はすごい風だったようだし…
こちら地方の雨の降り方といい…
頻発する震度5クラスの地震といい…
やっぱり普通じゃないよね…🌍


ではでは、また次回に〜バイバイ