おはようございます♪

母ちゃんチューの備忘録ブログ音譜音譜


今日もご訪問くださり
ありがとうございますチューチューチューチューチュー


たくさんのいいね👍️コメントルンルン
とってもうれしいですお願い♥️

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


前回の続きで~す❤️


さてさて…

みんな揃ってるし
次男が熱望してるあの場所に
向かいますニコにやりぶーニコニコ


こちら〜🩷


前日からミニーちゃんに会いに行きたい♥
と次男のラブコールがあったにも関わらず
なんやかんやバタバタで断念した経緯があり
本日に持ち越しとなりました笑い
次男はパルパルな服をミニーちゃんに
見せたくて、昨日は帰ってソッコー洗濯して
浴室乾燥DASH!本日も無事着用💘
グリが嫌いな三男も無理やり連行中笑

ノリノリなお2人さんニコにやり



母ちゃんは静かに楽しみますチュー





さぁ、待ちに待った
ご対面🩷🩷🩷

次男が先頭で駆け寄ります飛び出すハート


次男にやり長男ニコとハイタッチパー


少し離れたとこにいたぶーチューには
お目線を🩷
母ちゃんはミッキーじゃなければ
大変おとなしいのです笑


にやりパルパルお洋服をアピール中笑



そして2人は互いを褒め合いキラキラ
ごきげんなミニーちゃんは
一回転🩷🩷🩷



からの、投げキッス💖💖💖



この時も母ちゃんと三男は
ミニーちゃんとはかなりの距離に
ぶーチュー


しかし…

さすがミニーちゃん気づき
こんなルンルンなグリの途中も

お目線の先にいる
獲物
に狙いを定め、時をうかがいます


みんなで📷


このあと…真っ先に
くまちゃん🐻にハイタッチを求めて



すかさず…
捕獲🩷


どもども…と言って
すり抜ける くまちゃん🐻


その様子に大爆笑の次男ゲラゲラ


ミニーちゃんの手が物語る
達成感飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ママ〜どうだったはてなマーク


ミニーちゃん
ナイスですぅ🩷


息子たちにお手振り後


母ちゃんにまで🩷


ミニーちゃんのあとは
帰る予定だったけど…


あらはてなマークエレパレやってるびっくりマーク
風おさまってる〜滝汗ナゼイマオサマル…DPA…泣

トゥモテラ横で鑑賞ニコにやりぶーニコニコ



すぐそばにチャイナ系のご家族がいて
パレードの最中携帯のライトをずっと点け
てるわ、立つわで大迷惑あせるしかも親子、いや
ファミリーみんなでやってるから私の横の
子供を注意したとて、後ろの親はその状況を
把握できないだろうし…あきらめましたわ悲しい
もう、めっちゃまぶしかった泣


となりのチャイナライトで画像がボヤけるもやもや


それでもミッキーは撮る笑



楽しかった1日🧡
次男カメラが撮ってくれてました🩵



ホントはエレパレないと思ってたから
しゃぶしゃぶに行く予定にしてたの音譜
下矢印但馬屋さん♥

でも、エレパレ見ちゃって
ラストオーダーに間に合わず…泣

で、フードコートで食す笑笑笑




母ちゃんチューはお菓子でビール飲みたくて♥
ホテルに帰ってソッコー2本♥




翌日は三男リクエストの場所に♥

私もうん十年ぶりなので
めっちゃ楽しみ〜🩷🩷🩷


さて,どこに行ったでしょうはてなマーク



今日もお付き合いいただき
ありがとうございましたチューチューチュー


気づけば 6月 カエルあじさいカエル


仕事やプライベートで
楽しいこと…モヤモヤすること…
自分の懐の容量の少なさに
情けなくなることも…
いろいろあったらあっという間に

6月アセアセアセアセアセアセ

これからもいろいろ悩みながら
日々勉強、反省しながら過ごしたら



あっ…もう12月
って言ってそう笑


1日ってあっという間だけど
大事に過ごさないとな…
と思う今日この頃ニヤニヤ



ではでは、また次回に〜バイバイ