おはようございます♪

母ちゃんチューの備忘録ブログ音譜音譜


今日もご訪問くださり
ありがとうございますチューチューチューチューチュー


たくさんのいいね👍️コメントルンルン
とってもうれしいですお願い♥️

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


ランドは
ドナパル

シーは
プレビュースニーク

と盛り上がりの中

ミニパルの備忘録で
申し訳ございませ〜ん

お願いあせるあせるあせる



前回の続きで~す❤️


フィルハーで全員集合
チューニコにやりぶー



まったりのあとは三男が
前日よりやりたいびっくりマークやりたいびっくりマーク
言ってた謎解きをにやりぶー



🐻ちゃん、こ〜いうの大好き♥
ちなみに…
この日はホーンテッドマンションの
トレーナーを着用の🐻ちゃん💜


母ちゃんは頭を使うものは苦手だから笑







にやりぶー2人分をにやりが購入♥


とくにやりたいこともなく笑
とりあえず船旅へチューぶー


めっちゃ久しぶりピンクハート


乗り込みま〜す


のんびりイエローハートのんびりイエローハート

ここで次男からカヌー乗り場あたりに
いるからね~にやりっと連絡ありスマホ


いよいよカヌー乗り場ってところで

いた〜っびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

Σ(゚∀゚ノ)ノ え〜っ気づき


なんやそれ〜笑


おいおい笑
ど〜いう状況??
なに、イチャついとんねんラブラブ


その後もチューぶーの船旅は続き…



下船後は次男と合流のため

クリッターカントリーに向かいますチューぶー

かわいい2人に会えました♥


パフェ食べたいねラブラブってメニュー
見てたら…



ミーコが隣にあせる


ここからコントみたいな展開に笑

次男がパルパルポーズを求めたら…


キョトン…


それ、なんだ〜はてなマーク


あっ、分かったびっくりマーク

鳥だなオカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青


それ、流行ってるんだな飛び出すハート
教えてくれてありがとう♥


よ〜しよしよし♥
ムツゴロウ状態笑笑笑


このあとミーコは謎の鳥ポーズオカメインコ
次のゲストのとこに行ってました笑


てなわけで…並び直して笑


川沿いで食べてたら…
またまたミーコがアセアセ

絡まれたくない三男は必死に食べてた笑


フェイスを追いかけまくってた
長男も合流するとのことで
またまた、並びましたわアセアセ
パシリの母ちゃん照れ


しばし、のんびりピンクハートブルーハートピンクハート



相変わらず風が強いな〜悲しい

どうなるパルパル…滝汗汗


今日もお付き合いいただき
ありがとうございましたチューチューチュー


最近の私の悩み…滝汗汗
食欲が抑えられないメラメラ←で欲望のまま
飲み食いしておりますあせる
夜はいつも片手にビール🍺
つまみはポテチ🥔
堅あげ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)LOVE🩷
食欲10代笑

暑くなったから生ビール
おいしくて🩷おいしくて🩷

これだけが日々の楽しみなのよデレデレ汗


夏はすぐそこアセアセ
ノースリーブは危険だな笑笑笑


ではでは、また次回に〜バイバイ