おはようございます♪

母ちゃんチューの備忘録ブログ音譜音譜


今日もご訪問くださり
ありがとうございますチューチューチューチューチュー


たくさんのいいね👍️コメントルンルン
とってもうれしいですお願い♥️

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


前回の続きで~す❤️


母ちゃんの新生カメラスマホ
インの直前携帯を変えました〜音譜
テッテ レッテレ〜音譜音譜音譜
の、携帯にしました笑


力量チェ〜ック気づき

すごっアセアセ
めっちゃキレイキラキラキラキラキラキラ
テルマが言ってた通りだわ飛び出すハート


前の携帯とは雲泥の差泣
こちらは動画の切り抜きです気づき







(⁠(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ピンクハートピンクハートピンクハート

母ちゃんはここを撮れれば満足♥満足♥


ニコにやりも一眼で参戦中カメラハッ














やっぱり一眼は違うわね〜飛び出すハート

ニコにやりそれぞれ推しを中心に
撮影しとりました飛び出すハート

この日花火は中止に…泣
上空の気流が…だって悲しい

40thのナレーション聞きながら
見たかったなぁ〜悲しい悲しい悲しい


しかし

虹虹虹
ピンクハートブルーハートピンクハート
クラビキラキラキラキラキラキラ
エレパレキラキラキラキラキラキラ

と、大充実な1日となりました♥


次男はマンションににやり
長男も次男マンション泊ニコ

母ちゃんと三男はホテルにチューぶー


翌日は都内某所に行く予定ラブラブ


でしたが…ニヒヒラブラブ


家族会議後
翌日もイン決定びっくりマークびっくりマークびっくりマーク





晩酌も早めに切り上げて


翌日に備えま〜すチュー



今日もお付き合いいただき
ありがとうございましたチューチューチュー


バタバタしててすっかり
アップを忘れてた滝汗あせる

次男からの誕生日プレゼント🎁の

コレ下矢印

3/31に届きました〜❤️
3月下旬〜には間違いないね笑
半年待ちビックリマーク


デカっ


🩷(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)🩷


足がピョ〜ンと大開脚気づき



早速、仲間入り❤️


これにより
シーの5th.10th移動となりました!!


あっ!お耳があせるあせるあせる
あらためて…


仲間入り〜🧡🧡🧡




ギュウギュウのソファが
さらにすごいことに…滝汗あせる
もちろん、ぬいぐるみはこれだけでは
ございませぬ…ニヤニヤ片付けろ〜!




大切にしま〜す💕




ではでは、また次回に〜バイバイ