おはようございます♪

母ちゃんチューの備忘録ブログ音譜音譜


今日もご訪問くださり
ありがとうございますチューチューチューチューチュー


たくさんのいいね👍️コメントルンルン
とってもうれしいですお願い♥️

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

やだ〜笑

GWじゃん笑

しかし…

うちの会社は暦通りニヤニヤ

そして…

息子たちもなんやかんや忙しく

今回は帰省なし悲しい
なにして過そはてなマーク
片付けしろ〜笑


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


前回の続きで~す❤️


虹虹虹

母ちゃんはミトミに行って元の場所には
戻れなくて別ポジで鑑賞チュー





















パレード通過真っ只中に
次男到着連絡アセアセ

次男にやりは都民から千葉県民になり
現地集合がラクラクに💕

撮影しながらラインの返信!!
我ながら頑張った笑笑笑

ミキミニの通過前だったから返信したけど
通過中だったらシカトしてたわ笑







ミトミを優先したことで
諦めてた虹でしたが
思った以上によく見えました


同時にニコぶー
お留守番ポジで鑑賞

  
ニコ撮影カメラ









長男ニコはこのプリンセスゾーンで
連写につぐ連写で燃え尽きメラメラ
なんと主役たちを
撮っていなかったことが判明

なんやて〜ムキー真顔ムキーメラメラメラメラメラメラ

笑笑笑笑笑


基地 に戻ったら

次男も合流してた〜にやり

お約束のヅラ撮影笑



ノリノリやん笑


やる気ゼロの三男ぶー
次男のおもちゃにされる図笑


次男のミッキーサングラスサングラスには
お行儀の悪い母が写っていました笑


ドナ
ボクの飼い主ニコ
またプリンセスの追っかけに
すっ飛んでったじょ…汗



次回は待ちに待った
MFLピンクハートブルーハートピンクハート



今日もお付き合いいただき
ありがとうございましたチューチューチュー


皆さま、素敵なGWを
お過ごし下さいね~♥


ではでは、また次回に〜バイバイ