おはようございます♪


母ちゃんチューの備忘録ブログ音譜音譜


今日もご訪問くださり
ありがとうございますチューチューチューチューチュー


たくさんのいいね👍️コメントルンルン
とってもうれしいですお願い♥️

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


前回の続きで~す❤️



優しいミッキーに
会ったら…ピンクハート

次はかわいこちゃんに
会いに行きま~すブルーハート


中に入ってスタスタ進んでたら

keiちゃんそこ座ってブルーハーツって
ミーナちゃんが撮ってくれた~ブルーハート


今度は私が撮影ラブラブ
ミーナちゃんピンクかわゆいブルーハート


撮り終わってまたまた
スタスタ進んでしまい…

これ、見逃した…悲しい悲しい悲しい

パルパル衣装
ミニーちゃんのデッサン



パルパル始まってすぐだったから
これがあることすら知らなかった…
あとでお友達に聞いてビックリ気づき
お写真もらいました…悲しい

今回(3月)のインでしっかり見て
来ましたよ〜ピンクハートブルーハートピンクハート


恒例の細くなる鏡でカメラハッ
ピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート


なんだか、ここまで
あっという間笑笑笑


冬ミニーちゃん❄️


ハロ~❤️


キューン


あらはてなマーク


コーディネートが…


2人とも…


バルパルよねはてなマーク



拍手拍手拍手


拍手拍手拍手


拍手拍手拍手


うれしいわ~ラブラブ


マジカルラブリーでおしゃんな
ミニーちゃんに
めちゃめちゃ褒められた~ブルーハート


パルパルコーデにして
ホントに良かった~ピンクハートブルーハートピンクハート






ミニーちゃんのご指定のポーズで

📷️


最後にハグハグ❤️



やっぱり女子はおしゃれが大好きブルーハート
ミニーちゃんと盛り上がって
楽しかったなぁ~ピンクハート


扉を出たとこで
またまた、ミーナちゃんから
そこに立って~と…おねがいラブラブ


母ちゃん渾身のポーズ笑


ミーナちゃんはやっぱ格が違うブルーハート



とっても素敵な思い出が出来ましたラブラブ
ミーナちゃんありがとうブルーハーツ

パルパルおデートピンクハート
まだまだ続きま〜すブルーハートピンクハートブルーハート


今日もお付き合いいただき
ありがとうございましたチューチューチュー


こちら地方ず〜っと雨☔
3月はこ〜いう季節とはいえ
連日☔だと気分が上がらない悲しい

桜🌸もまだまだ先になりそう…

早くワクワクする春が来ないかな〜ラブラブちょうちょ


ではでは、 また次回に~バイバイ