おはようございます♪


母ちゃんチューの備忘録ブログ音譜音譜


今日もご訪問くださり
ありがとうございますチューチューチューチューチュー


たくさんのいいね👍️コメントルンルン
とってもうれしいですお願い♥️

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


三連休中日
皆さんいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

きのう、急遽急ぎの調べものがあって
1日携帯を見ていたら、最後は
目が開かないくらい疲れた~泣き笑い
まぶたが全くあがらない笑笑笑
パソコン開けばよかった…あせる

目は大事~目 ←最近痛感してます泣き笑い



前回の続きで~す❤️



まだまだ、明るいけど
並んじゃいま~す音譜音譜音譜



前から3番目❤️
この日はあったかくて日中は上着いらず
相変わらず立って待つスタイル笑


順番にお友達に会いに行ったりして過ごします


母ちゃんはチュー

まるこちゃんと❤️


hanaちゃんに❤️


まるこちゃんはモデルさんみたいに
スタイル満点💮
hanaちゃんはお人形さんみたいに
かわいくて飛び出すハート

101おそろコーデが
めっちゃかわいかった~💖


この後、もなかちゃん達が到着して
りえりえちゃんと一緒にもなかちゃんに
会いに行ったよ~飛び出すハート

りえりえちゃんもお付き合いが長いけど
この日がまさかのはじめましてラブラブ

もなかちゃんもめっちゃ仲良しだけど
この日がまさかのはじめましてラブラブ
なかなかお互いのタイミングが合わず
おデート❤️がおあずけ状態になってたけど
今は開催決定でウキウキウォッチング中🙌

蒼ちゃんともはじめましてラブラブ

もなかちゃんは人気者でりえりえちゃん
けんきちあみさんとも同時おミート❤️
おじゃましないようにと…挨拶も控えめになって
しまって申し訳ありませんでしたお願いあせる

まるこちゃんはお友達に会いに行ってて
ずっとhanaちゃんと喋ってた~笑



もなかちゃん 蒼ちゃん
今回はあまりお話できなかったけど
次のおミートでたくさん話そうねラブラブラブラブラブラブ


プレゼントもありがとね~飛び出すハート


さぁ、みんなの場所に戻り

あっちゃん親子
りえりえちゃん親子
も、合流して~ハートピンクハートハート


いざびっくりマーク貸切にびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


誰もいないパークラブ


あっちゃんがチケットを読み込み
してくれてた~❤️

ゲートはスッと通れるように紙チケでインびっくりマーク


はい、はじまりました~びっくりマーク
貸切恒例 競歩大会

我がグループではダントツで
あっちゃんおねがいが先頭!
なんと最速の女王にのんたん
ピッタリマークでペアでゴールフラッグ

母ちゃんチューはその後に続き
あっちゃんの次女ちゃんとゴールフラッグ

その後は
ななままちゃん りえりえちゃん
ミーナちゃんがゴールフラッグ

並び列をぐるっと見たら
まるこちゃんとhanaちゃんも発見目


並んだ順に1人ずつ席を選んでいきます
お友達の分の席の取り置きなどできません泣

あっちゃんおねがい母ちゃんチュー
最前狙い☝️

無事確保~🙌🙌



バケパ席人気でそちらに行く人多しで
みんなで最前列を確保できました🙌
ギャルズ2人は推しポジを確保飛び出すハート


最初は私がお留守番

リトプリママちゃんが
会いに来てくれて~キューンキューンキューン

今回ママちゃんはご家族とインニコニコ
家族最優先が私たちのルール❤️
会いたいけど無理はして欲しくないから
約束はしなかったのショボーン
だから、会いに来てくれて
本当にうれしかったよ~ドキドキドキドキドキドキ

ママちゃん 本当にありがとね❤️


ママちゃんとバイバイした後
振り替えったら
パンダ発見びっくりマーク🐼🐼
まるこパンダ🐼とhanaパンダ🐼
本当はパンダではなく101です笑


蒼ちゃんも発見~指差し


私がお留守番の間に

写真班カメラハッが素敵な写真を❤️











お買い物班がま口財布 が
母ちゃんチュー
ヘアゴムとミッキーを
getしてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この間  花火もあがり花火
母ちゃんは音と妄想で楽しみます❤️


お次は…

母ちゃんチューななままちゃんウインク
買い出し班カクテル音譜音譜音譜


かわいいが過ぎるスーベニアふんわりリボン
ミキヲタですが、もちピンクハートお買い上げ


飲食できるようになって時間が有効に使えるねアップ


モフモフメンバーのmokoさんが
会いに来て下さいました❤️
はい、毎度の人見知り発動で
きちんとご挨拶できず申し訳ありませんでしたお願い
次にお会いできた際はよろしくお願いします❤️


さぁ❤️
はじまるよ~ラブラブラブラブ





今日もお付き合いいただき
ありがとうございましたチューチューチュー


今日はかわいこちゃんと
おデ~トの日❤️

楽しみ~音譜音譜音譜


ではでは、 また次回に~バイバイ