おはようございます♪


母ちゃんチューの備忘録ブログ音譜音譜


今日もご訪問くださり
ありがとうございますチューチューチューチューチュー


たくさんのいいね👍️コメントルンルン
とってもうれしいですお願い♥️

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


恒例の1ヶ月遅れではございますがあせるあせるあせる


本日より

KIKKOMAN貸切
インレポ
はじめま~す🎬️


すでに懐かしさすら感じる笑


毎度、飛行機旅✈️のスタートは

八天堂から❤️

最近は始発でもあるんですちゅー❤️

安定のチョコ味❤️


羽田空港の事故以来、滑走路問題からか
飛ばないかも知れないよ的なお知らせが
つくようになりました…滝汗
空港に行くまで飛ぶのかヒヤヒヤしたけど
定刻にTAKE OFF✈️のご案内




ANAは毎回鬼滅✈️

この時、お友達のhanaちゃんとラインの
やり取りをしてて、hanaちゃんから来た写真と
同じ画角で写真を撮って送ったりしてたら…

おんなじ時間に羽田に着くことが発覚気づき

到着後羽田で会おう💕ということとなり
携帯はここで 機内モード✈️


ほぼ満席
なのに、となり空いてたあせる
今回はミッキーが不在です  滝汗
パルパルミッキー買う予定だったから~ブルーハート


羊 モコモコ~ 羊


羊 ず~っと モコモコ~ 羊


こりゃ、富士山🗻無理かな…悲しい

車内販売のカタログを見たら…

キューンキューンキューン


パイロットとCAさんになった
ミキミニ
ちょっこりさん❤️


かわいい~❤️

けど、お値段はかわいくなくて…
今回もパークで散財するのが分かってたから
雰囲気に流されてはいけない気づき
ここはグッと我慢真顔

安定のオリジナルスープでちゅー


名古屋過ぎたあたりから
雲が切れはじめて❤️


🗻


見れました~❤️


hanaちゃんも言ってたけど、ここから着陸まで
ず~っと富士山🗻見えるんだわ~❤️


定刻より早く着陸🛬

またまた、すぐhanaちゃんとライン❤️

手荷物受取所で落ち合うことに音譜

ところがびっくりマーク着陸したスポットがビミョ~に
違ってて同じ手荷物受取所じゃなくて…笑

ワチャワチャ笑笑笑

無事にファミマ前で会えました飛び出すハート

プレゼントまで用意してくれてて❤️

本当にありがとう❤️

この後はお互い予定があるので一旦バイバイバイバイ


9:45のリムジンで気づき


バスDASH!DASH!DASH!DASH!


ランド着🏰

ななままちゃんと連絡取り合い

ボンボで必需品を購入❤️


ん~ これ悩むわ~チーン
かわいいんだけど、な~んも入らへんあせる


とりあえず…一旦保留あせる


それよりなによりゲッソリゲッソリゲッソリ


叫び叫びミッキーがいない叫び叫び


なんとびっくりマーク販売すぐなのに…
以下はパークのみの取り扱いに滝汗汗

ヘアゴム
ぬいぐるみ
ミッキーぬいば


ミッギ~泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣


失意の中…悲しい

ホテルに荷物を預けに寄ります
失意の中でも腹は減る…笑
あんパンを2つむさぼり笑笑


華麗にななままちゃんと
京葉線上ですれ違い笑笑笑

下車後は一目散にピアリを抜け…


ストア前を通過し…

アンコール展の客の入りを気にしながら…笑


ここを曲がり…



アンバサダーホテル 到着


先に到着の

ななままちゃん
ハイピ de ランデブ~飛び出すハート


ななままちゃんが撮影してくれてた❤️



とにかく かわゆい❤️

母ちゃんチュー実は初潜入🔰

ドキドキしながら❤️
ななままちゃん持参のミニーグッズと
買いたてホヤホヤのカチューシャ

撮影会カメラハッ




女子~❤️
って感じね~❤️❤️❤️

スペシャルドリンクも登場して飛び出すハート
コースターもかわいい飛び出すハート



アップアップアップアップアップ
🙌 かわいいがてんこ盛り🙌

せっかくなのでニヒヒ❤️
キャストさんにお写真をお願いしまして



うれし~っ泣き笑い❤️❤️❤️


こんなところにミッキーいるし❤️


ちょっと?いや、かなり?私には酸っぱい
ミッキーでしたが、かわいいしか勝たん💕


2人揃えば話は尽きぬ…笑笑笑

めっちゃ話して…笑

次もあるので移動しま~すウインクチュー


ななままちゃんラブラブ

初体験🔰おデ~ト❤️
大好きな黒胡椒せんも
ありがとうちゅーラブラブラブラブラブラブ


次回は

母ちゃん またまた
はじめての場所へ行く~照れラブラブ



今日もお付き合いいただき
ありがとうございましたチューチューチュー


ではでは、 またね~バイバイ