おはようございます♪


今日もご訪問いただきまして
ありがとうございますチューチューチューチューチュー


たくさんのいいね👍コメントルンルンフォローラブ
とってもうれしいですお願い
本当にありがとうございますチューチューチューチュー


今日は飛行機見たい病の続きを!と言いたい
とこですが、先にこちらをデレデレ





長男君ニコがミッキーに 新しいお洋服を
買ってきてくれました~❤❤❤


次のインで着せてあげようと思いま~す音譜音譜


着たらこんなイメージキラキラキラキラキラキラ





かわいい~❤




ただ、毎回思うこと…



ゴムがヘ~ン
(T0T)


私、このゴムが気になって!気になって‼滝汗
今までのコスも


帽子未着用!


せっかくのかわいさが、体育の赤白帽バリの
ゴムで、ヘンテコイメージに笑い泣き⬅私の中でね



ど~した
もんだ~⁉



気になるのは私だけでしょうか?



その後、お洋服のことで長男ニコと話しながら
ストアのオンラインをチェックOKすると~
これが下矢印





チャラい~!
( *´艸)
 

でも、ミッキーにアロハ着せたい❤
いっぱい、いっぱいお洋服が出るので、
これからも楽しみ~音譜音譜音譜


ディズニーのお話はここまで上差し


はい!空港のお話の続きを~
ど~でもいい内容ですがあせるあせるあせる


売店でチコちゃんに吸い込まれたあと
ソッコー展望デッキにお願い

 


シ~


誰もいないアセアセアセアセアセアセ
まぁ田舎の空港だし、そうそうマニアも
いないわな滝汗
しかし、誰ひとりいない滝汗


到着便も発着便もない時間帯アセアセアセアセ
ただただ、暑いニヤニヤ


しかし、あきらめられない母ちゃんチュー
次の到着便が来るまで

待ちます!

次男にやりは優しいので、そんな母ちゃんチュー
わがままも笑顔で了承OKOK


30分経過~


暑いので、ちょっと中で涼んでたら




1機、着陸しとる~ゲローゲローゲローゲロー


いつの間に滝汗⬅着陸音全くなし


くやしい~笑い泣き


さらに30分待つニヒヒ





この写真以降は動画にいたしました🎥
内容はただの着陸シーンなんで割愛ニヒヒ

飛行機と並走して走りながら撮影する
おバカ母ちゃんチュー⬅子供か‼
満足、満足チューチューチューチューチュー



ニッコニコの母ちゃんを
次男は母のような笑顔で
迎えてくれましたにやり


キラキラ感謝キラキラ


と、ど~でもいい飛行機好きの母ちゃんの
ひとコマでしたチューチューチューチュー


本当にすんませんアセアセアセアセアセアセアセアセ

これだけでは申し訳ないので、
空港で見つけた「堅あげ」シリーズ!!



さぁ、これから三男君ぶーの文化祭に
行ってきますチュー


今日もお付き合いいたたき、
ありがとうございましたチューチューチューチュー

ではでは、また~バイバイ