おはようございますニコニコ


今日もご訪問いただきまして
ありがとうございますチューチューチューチューチュー


たくさんのいいね👍コメントルンルン
本当にありがとうございますチューチューチューチュー


ズンもなくなっちゃうし…笑い泣き
好きなものがどんどんなくなっちゃう叫び叫び
心が、いろいろ受け入れるのに追い付けない
状態滝汗まさに、抜け殻…
今の一歩引いてしまっている自分の気持ちを
、自分自身が驚いていますチーン



ちょっと現実逃避…デレデレ
大好きなトイ・ストーリーのお話をチュー




予告編を見てはワクワクラブウルウル笑い泣き
何回見るん?ってほど見ています目
しかし、ボーのイメージが違いすぎるぅガーン


ちっちゃい頃のアンディがウッディやバズと
遊ぶシーンやアンディがボニーにウッディ達
を託すシーンなど…感慨深い笑い泣き
あれから何年も経つというのにウルっとして
しまう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


アンディの成長は我が息子達の成長と共に
あるって感じで本当に好きな映画🎦


どんなお話になるのかとっても楽しみ~!!
最近は睡魔のせいで映画を封印してたけど、
これは家族と映画館で見たいな~デレデレ





さてさて、旅行記に~新幹線
(ブログとして旧フェイスをいっぱい載せていいのか
悩みましたが、備忘録として少しずつでも進めますビックリマーク)


前回のトレイルグリの続きになりま~すチュー
(ここからは下書きしていたので、テンション高い私)


私のビデオ📹にアピールタイム酔っ払い


口パクかと思いきや、なんと


投げKISS❤






ゃ~っ❤



本当にかわいい❤



大好きだ~❤


また、会いに来るねラブラブラブラブラブラブと伝えると



ちゅっ😚💕


ギャ~!


ミッキー、デレ~のポーズ❤❤❤
その横で


母ちゃん
うれしさで
固まるの図!




えへっ!!


いたずらっ子になってみたり、
イケメン全開でかっこよかったり、
かわいいポーズで女心をキュンキュン
させたり、ほんとに


ミッキー
❤最高~❤


最後は、「かばん忘れないでね」ってラブラブラブラブ









最後の最後まで全力で手を振って
見送ってくれました~バイバイ




サインも貰って、ホクホク気分で出口に
向かうと…

グリ終わりのラッセルと遭遇!!
お写真間に合わず…あせる

そしてお次はカールじいさんメガネ




このあと杖を預けて、小走りでラッセルを
追いかけてました目走ってる~⁉DASH!DASH!DASH!


次回は2回目のPPP 風船デレデレ風船
ピンクの彼の花道に~になりますニヒヒ


ミッキーとただただ戯れている母ちゃんの
備忘録ブログにお付き合いいただきまして
ありがとうございましたチューチューチューチューチュー



この旅行記、まだまだ旧フェイスとの
グリが続きます滝汗
お付き合いいただける方、次回もよろしく
お願いしますチュー


ではでは、また~バイバイ