初めましての方!

プロフィールはこちらです。  

 

こんにちは
ドーラスタジオの西村奈緒子です。

 


突然ですが、
私の得意なことはパソコンです。

その得意を生かして、
あなたの世界観を表現する
名刺や、ホームページの制作を
こっそり行ってきましたが、

改めて

パソコンが苦手な方、
セラピストさん向けの
ホームページ制作の
お手伝いをすることにしました。

ホームページといっても、
ホームページをただただ作る
というわけではありません。

毎日情報発信していけるもの
その人の
世界観を表すホームページを作ること

 

それが私のやりたいことです。

今、

世の中には色んなツールがあって
色んな方法で情報発信することが可能です。

ブログ型ホームページ

アメブロ
公式LINE
InstagramやFacebookなどのSNS
など、なんでもホームページ替わりになりますよね。
(YouTubeもそう)


その中からあなたにあったものを
一緒に作り上げていく
そんなお手伝いです。

まずはお話をお伺いすることから!
どんなことをやって行きたいのか?

どんなことを表現したいのか?

などなど
一緒に考えていきましょう!


 

ドーラスタジオに出来る事

-MENU1-
私のホームページ相談

 ☆こんな方におすすめ!
 ・情報発信したいけど

       何をかけばいいのかわからない
 ・情報発信したいけど

       何からやればいいかわからない

 ・頭の中を整理したい。
 ・ホームページを作ってみたい
 ・私にあったツールを知りたい
 ・アメブロをカスタマイズしたい
 ・お申込みフォームが欲しい
 ・公式LINEのリッチメニューが欲しい
 ・SNSの使い方がわからない 等


ホームページやSNSに関することを
なんでもご相談ください。
 

何からすればいいかわからない。

といったご相談もOKです。
一緒に、やりたいことと

できることを整理して
何をすべきか優先順位をつけましょう!

 

ご相談は
90分 5,000円(初回料金)

対面でも、Zoomでもどちらも可能です。
お申込はこちらをクリック
 

-MENU2-
Wordpressを使った

ホームページ制作
wordpressを使って

ホームページ制作を行います。


ホームページ作成に欠かせない

ドメイン取得、サーバ選択などの
ホームページに関するお手伝い~
ホームページ作成や、

サポートを行います。

-MENU3-
Wordpress

マンツーマンレッスン
Wordpressを使ってホームページを

 作ってみたけど挫折した。

自分でホームページを作ってみたい方向けの
マンツーマンレッスンです。
ご自身のペースでサポートします。
 

-MENU4-
アメブロのカスタマイズ

アメブロのホームページ化、カスタマイズを行います。


-MENU5-
公式LINEサポート

公式LINEを作りたいけどやり方がわからない
公式LINEをホームページのように使いたい
リッチメニューを作成したい

など公式LINEに関するサポートをします。

 

-MENU6-
名刺作成

この絵を使いたい

自分にあった名刺を作ってほしい

こんな名刺を作りたい

など名刺を作成します。

 

これが私に出来ることです!

 

※メニューの詳細は

別途お知らせさせて頂きます。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。
ドーラスタジオ 西村奈緒子