こんにちは!
 

初めましての方!

プロフィールはこちらです。     



今日は、もうかれこれ2月以上前のお話になりますが、インナーチャイルドカードセラピー後にいただいた感想です。

 
セラピー後すぐに書いていただいてましたが、私、すっかり紹介しておりませんでした。
 
こんなにたくさんの感想を書いていただき、
とても嬉しいですデレデレ
ますゆみちゃんセラピーを受けてくださり、
感想&セラピーの紹介までしていただき、ありがとうございました!
 
ますゆみちゃんは大人気セッション
をやっています。
 
Call your nameセッションは、
リーディングからその時見えたビジョン、
今のわたしに必要なメッセージ伝えてくれる
セッションとなっています。
 
私もこっそり受けました。 ↓↓↓
 
私が言語化したかったけど、
なんだかふんわりしすぎて言語化できなかったことを言葉にしてもらえ私の深い部分が納得した感じになりましたよ。
 
「人生を通して
  自分だけの答えを見つけ出す」

というお話だったんですが、
そのテーマはあまりにも深くて、
自分でも恐ろしくもあるけど、
 
今のインナーチャイルドカードセラピーや、
心理の勉強と繋がっている気がしています。
 
ほかにも
現在に影響を与えている過去世、
現在のエネルギー

過去世から受け継いだ性質

サポートする存在

これからのわたし


などなど盛りだくさんな内容を
伝えて頂きました!
 
とても前向きになれるセッションです。
一度覗いてみてください。
 
------------------------------------------------
そして私は、
インナーチャイルドカードセラピー 
絶賛受付中です。

気になるなと思ったら?

下のリンクからお申込みができます。

------------------------------------------------

 

最後までお読みくださり、
ありがとうございます。

ドーラ 西村奈緒子
 

 

■ちょっと前に進みたくなったら、
以下のリンクからどうぞ

インナーチャイルドカードセラピー 受付中

 

NEW自分が変わるカウンセリング流れ星 準備中