こんにちは!

 

初めましての方!

プロフィールはこちらです。     



前々から気になっていた、

外国人風カラーにしてみた西村奈緒子です。



あくまで外国人風です。(初顔出し。)


みなさん、

○○ジプシーになったことって

ありますか?


一度や二度くらい、

あー、今ジプシー中かもって

思うことありますよね。


あ、これ、独り言なんですけど、

そういえば、

私、ここ2年くらい、

美容院ジプシーでした。


それで、今回、

2年前までお世話になっていた

美容院に戻ったんですよね。


美容院を変えてた理由は、

会社を辞めたりしたので

美容代を少し減らそうとか

そんなことを思ってた時に、

知り合いに、

「あそこいいよ!」

って言われて


じゃー、

ちょっと行ってみるか!と

行ってみたんですけど、

あんまりしっくりこないなって

思ってたんです。


それで、

今回思ったことが


あそこいいよって言葉、

当てになんないこともあって、


その人の言ってる

いい



自分にとってのいいって違うな

って。


美容院の選択含め、

何かの選択って

自分の基準を基にして決めてますよね。


その基準に素直であること

それが譲れないものならなおさら

自分がワクワクする

選択をすることが大事だった。


というお話でした。



最後までお読みくださり、

ありがとうございます。

ドーラ 西村奈緒子

 

■ちょっと前に進みたくなったら、
以下のリンクからどうぞ

インナーチャイルドカードセラピー 受付中

 

NEW自分が変わるカウンセリング流れ星 準備中