こんにちは!どらです。

★はじめまして!→
プロフィールはこちらです!


ブログタイトルを変更しました。

どらの言いたいことが伝わらないブログ

です!

変えた理由ですかー?
それはですねー。

今までのタイトルが
どーにもこーにも
しっくりこないと思ってた。
んですよ!


わたしらしくないなって。

違和感があって笑

何かが足りない!
なんか変だよなー。
って思ってて。


今までのタイトルだと、

何かを、プラスしないと

変だったんですけど、
思いつかない。

何か?って
インナーチャイルドカード
を使って
どんな人のお手伝いがしたいのか?
ハッキリしてなくて、
答えが出ないと言うか。


でも、足し算ではなく、

引き算したかった。


そしたら、閃いたよ笑
閃いたと言うのか?これは?

わたしの喋る言葉って
わたしのこと、
そんなに知らない大人には
ほぼほぼ伝わらないのです。

お話ししてて、
〇〇なんです。

と言うと、
ほとんどの確率で
違う意味に捉えられる。

そこから、
その人の
そうじゃないんだよ論を
聞かされるけど、

心の中で、
うーん、
言いたいことは
そうじゃないんだけどなぁー。

この人、こんなに
語ってるし、
今さら、
そうじゃないとは言えないし、

でも、わたしの言いたい事は
そうじゃないし
まぁいいか。と、

話をもんもんと聞いて、
わかりました!
みたいなフリをしてました笑
なんかごめん

話し方に問題があるのは
百も承知なんですけど笑

自分の考えを
上手くまとめられないのです。
そんな状態で喋るから、
なんでしょうけど。

そして、
最近、
「言いたいこと伝わらないなー」
って感じていたので、

それを丸ごと採用して、

「言いたい事が伝わらないブログ」

にしようとおもいました。

ここに、
ネガティブな意味はないです!


そもそも、
このブログ、
インナーチャイルドカードのことを
書いていこうと思って
やり始めたので、

何かやってる人ってのが、
欲しくて、

「インナーチャイルドカード

セラピーで前に進む応援をします! 」


ってタイトルにしてたんですが、


もう一度言おう!

わたしらしくない笑


とりあえず、
そこは一旦忘れてみよう!
と思います。

ブログのタイトルは変わりますけど、

これからも書いていく事は、
インナーチャイルドカード のこと、
タロットカードのことです。

今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます!

西村奈緒子