こんにちは!どらです。


はじめまして!

プロフィールはコチラです!



スキーから帰ってきて、

頭痛に悩まされ、

それが眼精疲労だと気づくまで、

わたし、

頭がおかしくなったかも?

と誰にも言えず

密かに悩んでました滝汗滝汗


そんな、

すっかり頭痛も良くなり、


22日に行われた

ふらっとマルシェ

に参加させていただきました!


たくさんの方にお越しいただき、

カードを引いてもらい、

とても、有り難いです!


今回、個人的に実験をしてました。


どんな実験?


質問者さんが引くカードと、

わたしが引くカードに違いはあるの?


という実験です。


実験方法は?


インナーチャイルドカードで、

質問者さんにカードを引いてもらう。

こちらは、

3 or 2+アドバイスカード


わたしは、

ウエイト版タロットカード

大アルカナを1



結果発表!!!


同じカードが出たよ!

→ 2

オポジショナルカードが出たよ!

→ 1

同じような意味のカード出たよ!

→ 2

話を聞くと意味が繋がったよ!

→ 1


となりました。


この結果から、

偶然出たカードに

意味がある!

(なんじゃそれ...ポーン


と思いました。

(やっぱりココしかない!)

(じゃー、なぜやった!

とかのツッコミはなしで...真顔


インナーチャイルドカードだと、

どう見えるか?

どう感じるのか?

を大事に、

そこから、

問題点や、

どーすればいいの?を

丁寧にやっていくしかない!

ってのと、


タロットも、

インナーチャイルドカードも

それ以外でも

そうだけど、

わたしの価値観や、主観が一番無駄だ!


ということが、

改めて

わかりました!


今回の反省点。


「わからない」と言われると

焦って、

わたしが

喋りすぎたりしてしまった。


その他、

多々ありますが、


どんな伝え方が良かったのか?

語彙力のなさから

言葉が出てこなかった

など、これから研鑽します!



ご参加下さった皆さま!

主催者さま!

ふらっとマルシェの出店者さま!

ありがとうございました!!!!!


今日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございます!


西村奈緒子