こんにちは!どらです。

★はじめましてはコチラ
(自己紹介を書いては消しを繰り返して早2カ月!やっと(はじめましてはコチラ)をやる気になりまた。今後も大幅に修正すると思うので、大目にみてください。だけど公開!)



12月にインナーチャイルドカードの
イヤーリーディングに行ってきました。

インナーチャイルドカードの先生
ろこさんのイヤーリーディングです。



まず、2020年どうなりたいか?を決めて、

そのためにどうすればいいか?

カードを引いて、

年間テーマと
毎月どんなことを意識していくか?
をみていきます。

出たカードはコレ


2020年の年間テーマのカードは、

大アルカナ2
フェアリーゴッドマザー です。
(ウェイト版タロットでは、女教皇)


フェアリーゴッドマザーは、
シンデレラを助ける妖精です。

このカードの印象。
よく出る!(そこ?笑)

ただ、よく出る意味もよくわかる。

自分と他者との境界線。
ココ...。がない...。

うお座的な。(わたしの太陽星座)

このカードのわたしの理解としては、

「自分の中の絶対に譲れないものを
譲りまくってるから。」

線引きが出来てない。
線引きって?
やりたい事、やりたくない事の線引き。

よくやっているのが、
「やりたくないけどやる!」とか、

コレって、自分が感じることや、
直感を無視しまくってるわけです。


ここで、もしカードが喋るとしたら 

カード、わたしピンクでご覧ください。

カ)えええー!
おいおいおい、ビックリだよ!
やりたくないのに、やるんだー!


わ)まぁ、そうだけど。
でもさぁー、断れなかったりするじゃん。


カ)へー、でも
や り た く な い ん だ よ ね?
そ れ で も や る ん だ ー ー ー !

わ)それすら、わからん!

カ)イヤイヤ、いつも自分が感じることを

無視してるからだよ。もう、直感すら疑う。

ある意味スゲーな。

わ)ですよね...。

カ)そこじゃないの?
自分を譲ってるから悩んでるんだよね?

程よいバランスって知ってる?
なんか、
侵入されまくってるぞ!!!

自分の領域を守れよー!!!


わ)おっしゃる通り...ですね...。

って感じですかね?
(カードさん、意外と激しい)



では、どうするか?

なんか知らないけどやりたい!
逆も、
なんか知らないけどやりたくない!

これを大事にする。

そうすると、
「わたしってどんな人?」

が見えてくる。

「わたしらしさ」


ってこういうことだよね?

が、見えてくるそんな1枚でした。


チューリップチューリップチューリップお知らせチューリップチューリップチューリップ

ふらっとマルシェに
出店します。
詳細はこちらをご覧ください!

最後までお付き合いいただき
ありがとうございます!

西村奈緒子