今日は誕生日なのです爆笑

おめでとうラブラブありがとうラブラブ

いくつになっても、誕生日は嬉しいガーベラ


今日のカードはコレ!

お誕生日のメッセージをくださいと。

3枚引きで。



1枚目 Six of Swords

2枚目 Ten of Wands

3枚目 Eight of Crystals


1枚目と、3枚目ってよく出るよね。


1枚目の意味

・試合開始前の一致団結

・明確なビジョン、ブレない思想を持つ

・自分の中のチームワーク(統一)を高める


2枚目の意味

・新しい世界へ進む力

・扉を開いて次のステージへ

・見えない魔法の力を信じて


3枚目の意味

・専門的な分野、技術や能力に磨きをかける

・繰り返し習得していく

・まだ隠れている才能と可能性を発揮するとき


インナーチャイルドカードの印象

・かなりの一休み感

・居心地がいいみたい

・2枚目のカードの噴水に黄色の何かが隠れた気がしたが気のせい?


なんか、1~3まで繋がってるカードだー。



自分の中のあらゆる側面(優しさ、強さ、悲しみ、自信、勇気、弱さ)が1つに統合されて、方向性が決まった。


「自分の中で意思を一致させた!」


(これは、確かにそう!去年1年かけてそれをやった感じです。もう、去年のような迷いはないな。)




そして今が、

その場所を味わっている時。


自分の中の豊かさ(アイデア、新しい仕事、趣味の発見)を味わっている。


向こう側にある門を勇気を持ってOpenし、

本当の自分を楽しんでいる。


10番なので次のステップへ進む

感じかな?


(居心地がいいのは確かかな。進むべき道が見えたってのもあるかな。次のステップへは、外へ向けてってことなんだろうな。)



未来のカードは、

私の持つまだ隠れている可能性を発揮する。

コツコツやる。

コツコツ、コツコツやる。

コツコツ...。

壁にぶち当たったら、コツコツ

これを忘れないようにしよう!




ありがとうございますちょうちょ




猫しっぽ猫からだ猫あたま