今日のカードはコレ!


お仕事のことについて聞いてみる。


『今は、知り合いを対象としているけど、今後外に向けてやるには、今何をすればいいか?』的なとこを聞いてみた。



まずは、ジャンピングカード

Ace of Crystals




そして、引いたカード




1枚目 The Three Little Pigs

2枚目 Child of Swords




1枚目の意味

・正しい判断

・重要な決断は時間をかけて

・最終決定

・新しく作り変える


2枚目の意味

・真実と誠実さ

・嘘をついていないか自分自身と向き合う

・都合がいいからといって

    嘘をついていないか


インナーチャイルドカードの印象

・オオカミに吹き付けられている風が気になる

・子豚が「イェーイOKだよ」

    「もういいよー」と言ってるように感じる


どちらのカードも、

似たような感じのカードが出たのかな?


闇から一歩抜け出て、新しい気付きがある。

何らかの決断の時。

闇とは、別に悪いわけではなくて、

自信が持てないとか、不安とか。


コレがあったからこそ、新しい気付きが理解できる。コツコツ積み上げてきたもの、当たり前のように行ってきたこと、それを外に向けてみる。


これまでしまいこんできた本心や本音、ごまかしのきかない自分の思いについて、見つめ直す。

自分の価値を認めて本能、インスピレーションのままに動くことも大切。


不特定多数の人との関わりがヒントひらめき電球になるかも?


という感じ。


ジャンピングカードは、

・眠っていたアイデアの出現

・自分の中の大発見

・新たな可能性を生み出す


これは、2、3日前にお仕事として、やっていいのか悪いのかわからなかったやつを今年はやろう!って思ったからかな?そのスタートってことなのかも。


OK!!


ありがとうございます口笛