あずみんです。一年ぶりの更新∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 

この一年。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

夫の仕事問題やら 自分のことやら、なんだかなあという

気持ち沈みまくりのことが続き

ずーっと立ち止まっていました・・

稽古もなかなか 開業休業状態で・・。飲み会要員のみ

 

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 

て、しているあいだに

シニア世代のライバルさんが

先日の審査で

茶帯に合格いたしました。

 

ま、負けた・・。

しかし彼は私よりも年上の方

す、すごい

 

努力すれば夢はかなうのだ・・・

ライバルさんに追いつかなければ

とあずみんは、やります  ほんまにやります  ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

 

ライバルってありがたい(o´・∀・`o)ニコッ♪