あずみんです (°д°;)
連日の猛暑に、気力も体力も奪われまくりの私・・。
ついでに体重も脂肪も奪ってくれたらいいのですが
夏はビールがうまい!!(*^ー^)ノ
おいおい
やめらんないのよ・・という酒飲みの言い訳

最近うちの都合やらでここ二週間ほど稽古もいけず
社会人でダンナさまがいるとやっぱり
家の都合が優先に・・
まあ言い訳すんなという感じですがヽ(;´Д`)ノ

ほんとにモチベーションが維持できない。
試合で負けて悔しかったことは事実
自主トレも続けているのも事実
ウエイトトレーニングを再開したのも事実
なんですが
やったるでー!!という気持ちが維持できない
稽古にいかなきゃと思うのですが
用事がかさなったりもろもろでいけないとずるずる
みなさんどうやってモチベーションを保ってはるんやろ
。(;°皿°) 。(;°皿°) 。(;°皿°) 。(;°皿°) 。(;°皿°) 。(;°皿°) 。(;°皿°) 。(;°皿°)

あせるあせる
自分に負けてますな(((( ;°Д°))))