にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村
あずみんです。
先週末からヘルペスがでて
顔がチクチク痛かったのが
ましになってきました。

^ ^あっ!
ヘルペスと言えば

前回の昇級審査の前にも
発症してましたな

(; ̄ェ ̄)
それだけプレッシャーがすごいって
ことね
自分で気がつかない
間に

メンタル鍛えましょう。

昨年、偶然に以前の空手の先輩に出くわし
黒帯の先輩達の近況を聞いてましたら
めっちゃ熱心に稽古してた先輩が
辞めたって聞いてびっくり!
まさかって感じやったんですが

先日空手のブログを検索してたら
その先輩らしき方が書いてた
ブログを発見!
読んでみまして
またまたショックを
あずみんは受ける事になりました

(°_°)

先輩はある自己啓発セミナーに
だんだんとのめり込んでいき
あれだけ頑張ってた空手を
否定するようなことを
書いていました
しかものめり込み度がだんだんと加速
していくのが時系列で
よくわかる

(°_°)

えっ(; ̄ェ ̄)

自己啓発セミナーが悪いとは言わないけど
これまで大切にしてきたもの、友人を
ねじ曲げて、拒否させるような
価値観を植え付ける思想は
なんだかなあと思いました。

答えは自分にしか出せないし
誰も出してはくれない。
経験こそが宝


私は真っ直ぐ歩んでいきます