にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村
あずみんです
明日は大阪マラソンのボランティア活動でーす(°_°)
私はあんまし興味ないが
ダンナ様に引き連れられていくことに
(>人<;)コラコラ

上段回し蹴りのミット打ちの稽古で
師範とマンツーマン稽古。
わたしゃ足あがんないし
しかも中々軸足返して、足の甲を上手くヒットして蹴れない。
ペシペシてな間の抜けた音でしか
ヒットできない
うーうあかんなあ
とブツブツ言いながら稽古してたら

師範が急にミットを降ろし

Σ(゚д゚lll)

鬼の形相で一喝
「やる気がないなら!帰れ!」
「かりにも色帯やろ!いままで何やってきた!」
「やる気がないなら!帰れ!」
「し、師範…。」
師範は踵を返して、行ってしまった
Σ(゚д゚lll)
えーっどうしようどうしよう

師範!


(>人<;)


っていう夢で今朝は
目が覚めました
ヽ(´o`;

来月中旬は3級の昇級審査
先週の女子部の稽古で
申し込み用紙を渡されました
師範はヘボヘボのあずみん
の育成計画を立てておられるようです。

3級受かったら暫く修行させると。

なんかめっちゃ嬉しかったです

そしてありがたい限り。

うーん一喝されるのがホンマに
夢でよかった。
しかし頑張らないと
マジ現実になってしまいますわ

あずみん加油
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆