にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村
あずみんです。稽古には変わらず行ってます
(^∇^)
さて、オンナの敵はオンナといいますね
まさにホンマです。
半年ほどまえに入った50代後半の
オバハン職員メドゥーサ
表情がなく、いつも人を睨みつけてる
ような三白眼( ̄Д ̄)ノ
声はドスがきいてて紋切り型

ホンマにモノが頼みにくいし
しゃべりにくい

しかも
人の批判ばっかして
上からモノを言う。
冗談はまったく通じない

( ̄Д ̄)ノ
まあ関西人でもおもんない人たくさんいるし
自分も態度悪いのに棚にあげて
批判ばっか。
態度はデカイし

なんなんって感じですわ
上司でもないのに
書類とかにチェック入れてネチネチ
デカイ声で文句ばっかりいつも言うから
私がプチ切れしたら
いきなり大切れして
わめき散らし!

あんたのモノの言い方が気に入らないと

おいおいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

メドゥーサよ人を睨んで文句ばっか
人の批判ばっかりデカイ声でしてるやろ
私は奴を採用するかどうするか相談されたとき、半年後の今の状況が予想されたから



大反対やったのに



メドゥーサ


絶対



100000000000000000000000000000倍返し
になるように

策を練ります