にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村
あずみんです
台湾旅行記はまた後日にアップします
(^-^)

一年前から欲しくて悩みに悩んでいた
ラピスラズリの
ブルガリのペンダントトップを
万感きすてなもんやで
購入しました
♪───O(≧∇≦)O────♪
キヨブタってやつですな

いやはや
ラピスラズリといえば
ツタンカーメンのマスクの装飾に
使われてたりする、奇跡をもたらす
深い瑠璃色のパワーストーンでございます
(o^^o)
見にふりかかるのはバラ色の花びらか
金粉か(=´∀`)人(´∀`=)
らららあ(=´∀`)人(´∀`=)
目目目目目目目目目目目目目目目目目目

わたしゃなんて
ハピネスフルフルセレブ
(=´∀`)人(´∀`=)^
にゃははにゃははににゃはは
なんて高笑いしちまいがちですが
とんでもない

(=´∀`)人(´∀`=)


ラピスラズリは

奇跡と成功を与えてくれるそうなの
ですか確かに
その代償に持ち主に試練を与えるそうだす
試練は持ち主の今後の人生の糧になる為の必然のことらしい
Σ(゚д゚lll)
うにゃ。アメとムチかい

後で知ったことですが
(´・ω・`)

さて台湾から帰国してから
あずみんのもとに
ラピスラズリがやってきました
(≧∇≦)(≧∇≦)
深い瑠璃色にトリコになり
毎日付けてました。
(≧∇≦)
いやあなんもトラブルおこんないやん
と思っていた
一昨年の夜、職場の全体会議の最中
何故かくちびるが痒くなり
みるみる内に腫れてきて
いかりや長介さんに。(;°皿°)
次の日医者へ
なんと原因不明のヘルペス発症!
その日の夕方には腫れが引きましたが
( ・(ェ)・( ・(ェ)・)

そして今朝は!(´Д`;)
結膜下出血
まあ大したことはなかったんですが
休日診療所で予定外出費


あいたたo(;△;)

そしてダンナさんのお母さんが入院して
手術する事になった事


ラピスラズリちゃんお手柔らかに
辛いばかりは勘弁
でも私のこれまでの人生は嫌なことや
思い通りにならないことだらけだったから
慣れてますがね

でもこんな事も
職場を退職して他府県にお引っ越ししたイケメン職員さんが
急に職場に現れたこと

他事業所の仲良くしてた職員さんが
うちの学区の関係機関に転職してきて
連携強化しやすくなった事
ε=(。・д・。)キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

これもラピスラズリ効果か!
何がきても乗り越えてみせます
{49A10A80-DEAD-47E5-9923-4D7A84A26A94:01}

花咲く未来へ
{71D97587-EF34-482B-9063-B23E48AEF9D7:01}