にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村
あずみんですϵ( 'Θ' )϶
雪いやですね。
子どもの頃は雪にワクワクしましたが
おばちゃんになった今は、雪に愕然としやすなあ
(-_-;)
昨日は女子部の稽古でした。
組み手がなかなか進歩しない私

パンチに集中すると足がお留守になるし
動かないしm(_ _)m
掴みありで師範に掴まれたら
固まっちまうし
あーあですわ

来週から一つテーマを決めて
組み手をしましょうと師範から提案が
来週は私から一回は掴んで攻撃すること
となりました。

いやあ空手の道は厳しい
(O_O)


話は変わりますが

金曜日よる8時フジテレビの

天誅というドラマが楽しみな私

勧善懲悪なとこがいい!

サナちゃんいけー