にほんブログ村


(≡^∇^≡)  あずみんです。
昨日が女子部稽古始でした。
ビジネスのクラスは6日からだったのですが

鼻炎もちの私・・年末から年始にかけて鼻がビービーで。(´д`lll) 
鼻かみまっくってました

5日午前中に念願のバーゲンにいき ((((((ノ゚⊿゚)ノ 大興奮!!!!
シャツを5枚ほど買いました

興奮しまくってたせいもあるのか・・・・
帰宅し・・・昼を食べる前に  鼻をかんだところ・・・

うぎゃー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

鼻から・・・鮮血が・・・・・・ボタボタ(((゜д゜;))) (((゜д゜;)))

滝のようにながれるわ・・・・・

で、横になってすごし

なくなく次の日、稽古を休んで耳鼻科へ ((>д<))

うぎゃあー

で、昨日が稽古始でした
( ̄ー ̄;
師範に組み手打撃・つかみあり合わせてを昨日は5本もつけてもらいました。

やっぱり空手たのしい・・。ヘタやけど
師範今年もよろしくお願いいたします。ありがとうございます。

稽古終わって師範と空手や空手バカ一代の話やら

旅行の話やらなんやかんやでついつい話がもtりあがり

充実した稽古始でした。


いくぜ!!あずみん 今年も!!!!
空手・格闘技を愛するみなみなさま!!今年もよろしくお願いいたします p(^-^)q